○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最近のこと♪

明日代々木のチケットが届くとか無駄にドキドキするよお母さあああん><明後日はいよいよテゴマスコンin名古屋!まだ準備してない!(相変わらず)夜中にちょこっとしようかな〜♪
今日は特に書くことが頭に浮かばなかったので最近思ったこととかしたこととか、OTKと日常事ごちゃまぜでてきとーに箇条書きで書いてみまーす♪



  • ホタルノヒカリ2」決定が嬉しすぎる!!!アホ宮とぶちょおの関係が大好きなんだよおおおお><悲しいことにアホ宮さんの言動が理解できる部分が多すぎてねwふじっきーのぶちょおもイイキャラしてるしね〜☆あ〜どうなるんだろう二人の関係♪なんだか急にaikoの横顔が聞きたくなってきた!再放送とかしてくれるよね?早く見たいいいいい。
  • ドラマ関連で。今期は月9とメガネちゃんしか見てません^^木村様はそんなに好きではないんだけど、けーこちゃん好きだし篠原さんも好きだし☆主題歌がTHE昔って感じですよね。これから面白くなるのかなー^^
  • 今日と先週のこやまえぶり見逃したああああ><ってことでちゃんと来週のは予約しました。こやまごめん><
  • まっすーが新潟か秋田のMCで3Dの話題出してたみたいだけど、私もちょうどその前の金曜日に電気屋でお試し3D体感してきたよw電気屋にはトイレ借りるために入ったんだけどね^^外国の美人歌手が歌ってて特に飛び出してなくてもいいじゃんって映像だったけど、胸がすごくてww私は気付かなかったんだけど女友達が「すごかった^^」って言ってたwどうでもいいですね^^笑
  • まっすーがこれまたMCでVコンの話題を出してくれて嬉しかったああ><あのメガネかけるタイミングわからないよねww実際私も初めて入った回で最後にかけること知らなくて一生懸命鞄から探してたら半分くらい終わっちゃったよwここでかけてねー!って合図があれば良かったかもね★
  • ここ1,2ヶ月?ピアノでサヨナラ僕の街を弾くのにハマってます^^楽譜通りに弾けてない気もするけど一応今全部弾けます^^ピアノで好きな曲弾くのって楽しいよねええええ!なんか他にもダウンロードしようかなー♪なにがいいかなー♪