○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ミライくん…!

こんばんま。変わらずコンサートの悩みは尽きませんがやっぱいろいろ計画立てるのは楽しいね!さてさて、誰キスのHPが更新されたということで遅ればせながら行ってきました^^


予告にウハウハです☆← 「密かに想いをよせる親友」Huuuuuuuuuuu!いいポジション!!!車からのひょっこりひょうたん島なミライくん*1も可愛いし><あのメガネ…ふふやっぱいいな^^それにしてもミライくんな手越さんって眉毛が目立つ気がするw(気のせい?)前髪ぱっくりめだからかな?ででででで最後に例のあのシーン☆*。こんなとこで見せちゃってもったいなああああい><(え)って言いながらガン見してますけどねw楽しみですよねいろんな要素含めて^^
番宣とかでないんですかねー><まあ出るとしてもまきちゃんまつけんかな?どっかで3人がほぼ素で絡む場面とか見られないかなー><雑誌露出で補うしかないかしらん。真っ兎にも角にもミライくんが超超超楽しみってことです^^雪ちゃんにミライくんにもう大好きな人ばっかだよおおおお!・・・・・・・寝ます^^

*1:なにそれw