○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


お年玉をもらうのも最後になってしまいました。いやー><(でっかい大人自重してw)あ、いのぱらさん辰年っていうことで年男おめでとーーう!袴似合ってたね☆*。よっよっ!カウコン、4人のにゅうすを笑って見届けることができました!きらっきらしてたーーー><4人がテレビで見ているひとたちにもうたでメッセージを送ってくれたようにおもえて心があったくなりました。だいじょうぶだね!うん!そしてぶいさんはまさかの年明けしてから登場…グループがどんどん増えるのでしょうがない気もするけどやっぱりさびしかったよー><でもアンダルシアでキメキメな6人が見れて嬉しかった!黒スーツに黒シャツかっこよかったなあ☆んふふ^^(元旦から怪しい笑み)


今年は去年よりもっともっと素敵で楽しい年になりますように☆そしてブログ共々よろしくお願いします!