○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

バリバリBUDDY PV感想

PVのリピがとまりません!カッコイイカットもありつつ楽しいカットも満載で大満足です(*´∀`*)はぁ〜サビの振り付けもほぼ覚えたし!(踊る気満々w)歌番組が楽しみです☆北海道旅行中にもかかわらずあいた時間を利用して携帯からこうしーーーん☆



  • ちょ!グラサン!!!!!!!かっこいいひとたちがでてきたんですけどどうしよう!(わたわた)
  • 剛つんが一番前でセンターだとなんか安心する(*´∀`*)
  • ちょwサングラスとったって思ったら目が赤く光った\(^O^)/こわいいいいいいw
  • おっおからくんがなんかでかいねw(動揺)
  • はいっはいっの剛つんがかわゆすぎる件。
  • マッスルポーズするマサw
  • ぎゃああああああわたしも健ちゃんとひろしの赤い光線浴びたい。健ちゃんかわいいねえええ髪色かわいいねええええ(うるさい)
  • なるほどなるほど空港の設定でいろんな地域のひとたちがでてきて盛り上がると( ̄ー ̄)
  • 最近笑顔た〜りないね〜のあとのマサのかもん!の標準がエ口い(*´д`*)
  • そーーーーれーーーーそれそれ\(^O^)/♪(歌いたいだけ)
  • ぶいさん瞬間移動!!!!!!
  • ちょw宇宙(^◇^)なんでもありだなw
  • 間奏にダンスついてたりするかな〜(*´∀`*)みたいな〜
  • サビでダンスきたーーー\(^O^)/待ってました!!!!!
  • 全力でモンキーダンスするぶいがかわいくてしょうがない(*´д`*)右足ひょいってあげるとこがまたかわゆさを倍増させますね!
  • ちょwwwこれがラインダンスっていうのかな?こんな陽気なかわいいおっさんたち見たことないんだけども☆+。:.゜+。
  • 何回もリピっていたらおからくんの後ろらへんにいる女の人手がこんがらがっちゃってダンスちゃんと踊れてないwかわいいw
  • マサカメラアピールに必死w低姿勢\(^O^)/
  • 健ちゃんの腹チラがいっぱい☆ありがとうございます(礼)
  • これコンサートとかでうぉーうぉー…の振り付けをOTKもやったら隣の人に手バシバシあたりそうw
  • ちょwハッピー♪の振り付けwてかおからくん間違えてるしねw
  • 最後はクラウチングスタート!!歌番組でもやるのかな(*´∀`*)健ちゃんフライング?w

しばらくリピが続きそうですヾ(´∀`)丿V6って素敵☆