○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪 テゴマス鑑賞会の巻@大阪

来る1月23日、テゴマスちゃんDVD鑑賞会のために大阪に行ってきました〜ってことで東京から行った私は軽い小旅行でしたwでも遠い中ホントに行って良かったです☆めっちゃ楽しかった〜♪改めてありがとうございます!!>14名の方。続きからとりあえず1月22日・1月23日にあった出来事を書きたいと思います☆




1月22日夜。新宿でりくちゃんと待ち合わせ☆プレゼント買ったり〜しながらマックで軽食&OTKトーク♪22時になってヤマナデが始まり携帯画面にへばりつく私w(←外でも必死)20分くらいは見れたかな?><♪相変わらず雪ちゃんに夢中で御迷惑おかけしました…!>りくちゃん。で時間も時間になったので夜行バス乗り場へ。無事乗り込み!大阪に向かったのでした☆途中朝方4時くらいかな?パーキングエリアでの〜んびり肉まん食べましたwなんかあの肉まんすっごい美味しかった!!なんでだろう?(知らん)なんやかんやして6時半無事大阪到着…!!!寒い!店開いてない!!!とりあえずまたマックへwトークしたり寝たり(え)ご飯食べたり…マックで4時間ほど過ごしましたw観光するわけでもなくひたすら体力を温存していた私たち…私的には大正解です◎←体力ない人



みんなで集合する時間になりsaphiraさんと合流!待っているとどんどん顔なじみのある方々が〜☆はじめましての方もいましたが、すっごい懐かしい気分になってテンションあがりました^^♪いざカラオケに移動〜れっつごーてごますわーるどー☆(何)


この鑑賞会にあつまったはてなのお友達さんは…saphiraさん、ちゃやかさん、かんちさん、ららちゃん、リリィさん、りくちゃん、ゆきちゃん、怜ちぇる☆さん、まめちゃん、みかちゃん、じゅんちゃん、私の12人!!!す、すげえ☆☆☆関東からそして中国地方から集まっちゃったんですね〜てごますちゃんたちの力半端ない☆凄いな☆こうやって共通点があってわいわい集まれるって…!てごますちゃん、そしてにゅうすありがとう^^



各自席に着くもなかなか落ち着かずwYARISUGI Tシャツを貰ってさっそくお着替えして一致団結したり、お手製のお土産を貰ったり〜(本当にありがとうございました!!)お題付きの自己紹介したり〜とりあえずかんぱーいしたりもう楽しい楽しい!!Tシャツは本当に完成度が高くて着ててめっちゃウキウキウォッチングでした♪(←なんか違う)可愛いよね〜にゅうすとお揃い☆ふふふ^^← 蝶ネクタイはてごファンってことでピンク!!なんとsaphiraさんの手作りです!!本当にありがとう!!!


そしてやっとこさメインイベント!テゴマスのうた♪DVD鑑賞会スタート!!!初めてこういうとこでDVDを見たんですけどやっぱり家で見るのとは違いますね。カラオケってことで音も響くし大きいし!!そしてなにより違ったことは1人で鑑賞しているのではなくテゴマスちゃんたちがだーいすきな方々と一緒に盛り上がりながら鑑賞できることでした☆1人で見るのも楽しいけど大勢で見た方が何億倍楽しい…!!手拍子したり立ち上がったり踊ったり狂ったり…ホントコンサートを1公演観に行った感覚w


そういえばわたし全然DVDの感想書いてないけどたったひとつだけのますださんが大好きです^^(いきなり)手越さんはちょっと歌い方というか音程が高くない…?(いつも思うけどきのせい?)えっとどこのシーンが好きかといいますと〜「♪返信ないなもう寝たのかなっ」の悲しい顔と〜「♪僕の前では甘えてほしいなっ」のにゃんにゃんポーズと〜やっぱりすっころりんですよね!!なんでこんなに可愛いんだろう…はぁ…///← あああここだけもうエンドレスリピートしたいいいいいい><←



話それました。戻して〜特に盛り上がったのはやはりらら桜からティポ、そして終わらないでからのキミボク!!!12人が総立ちで飛んだり跳ねたりwwたぶん団結力という名の威圧感が凄かったんじゃなかろうかwキミボクではなんとお手製のテゴマス風船が〜><素敵な演出ありがとうございました!!テゴマスコンでは風船に触ることすら出来なかったのでめっちゃ満足^^ふふ。← うら♪も見ましたが手越さんが生み出した例の生物ちゃんたちが奇妙な動きをするたびに笑いが起きてましたねwあんな変な動きしてるなんてここで初めて知ったw(失礼な)



その後、もう一回ポイント絞ってもう1公演観に行ったり*1〜記念撮影したり〜途中でこやまぴーが登場してサインボール*2を投げてくれたり*3、まっすーと記念撮影したり(てごとはなぜかしなかったw)お腹が痛かったですw面白かった^^


最後にあぼを踊って〆!!!本当に本当に楽しい鑑賞会でした〜♪改めて素敵な時間をありがとうございました!!!!!!思いのほか長くなってしまったので、「はてなの輪 お食事会の巻@大阪」につづく。(たぶん)

*1:※DVDを見たということ

*2:だいちゅき 子猫ちゃんって書いてあったw

*3:ぴーさまからの「おまえにあげるよ」合図忘れません><←