○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

卒うた

そつぎょお〜しゃし〜んのあの人は〜やさしい〜目を〜してる〜♪ってことでこんにちは!!(え)このフレーズとともにまっすーのやさしいニカっとした笑顔の写真をまさみちゃんが見てハニかんでる姿をすでに想像してしまったあやです。絶対かわいいよね…!ああ、いいね……(また想像中)← では改めて。

まっすーSPドラマ出演おめでとう☆  フー!フーフーフー!←雪ちゃん

3月1日〜3月4日放送でまっすー出演の回は第4夜。やはり焦らすのがお上手で…!待ってられんわああああ!(←出た、我慢できない病)でも第4夜って嬉しいかも。おおとりってことだし!!!ぐふふ^^(単純)共演者は長澤まさみちゃん。うーんどうしても宗佑やら健三の影が見えてしまうwwまっすーはまさみちゃんのクラスメートで応援する役なんですね〜ぴったり☆恋愛系ではないけどおたがいが好きでそうなっていくみたいな背景がありそうだな♪楽しみー!!!あっ早くまっすーの役名が知りたいな^^ふふ。←