○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪in横浜【2】

【1】の続きです。夕食会前後完全に壊れてますw私ももっと恥ずかしがらずに壊れられるよう日々精進しますwじゅんちゃんとかんちさんのお面が活躍しすぎだった輪in横浜【2】どうそー!!(※長いです)



ぴーさまコン1部が終わり、saphiraさんに連絡をとっていただいてたmさんにお会いしました☆mさんとはテゴマスコン@札幌で私たちの隣に座ってらっしゃった方でまたこうしてお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです☆素敵なお土産もありがとうございました♪


その後、じゅんちゃん・かんちさん・怜ちぇる☆さん(id:rachel-10)と合流しましてみんなでトイレへwwそのあとみかさんも合流しある建物の出入口付近でお喋り。(邪魔w)7人集まって気づいたことはやはり全員てごますファンであり(というか5人がますだファンw)、7人中5人は関西遠征組w“みんなここにいるのおかしくね?”という雰囲気にもならず(最強w)和気あいあい↑いろんなことを話しました(^◇^)そして2部に入る組とお帰りになる組にわかれて再びぴーさまの元へ!!!!!!2部は1部より気持ちに余裕がありいろんなところを見れたかなーと思います☆私、天井ってか光の動きを見るのが好きなんですよね^^踊れる曲はひたすら踊り、2部も終了!一緒に参戦したsaphiraさん・いずちゃん・私とじゅんちゃん&かんちさんでまた合流!!横浜方面に向かって喋りながら歩いてたらなぜかいずちゃんと振り付けの話になって2人であぼやらサヤエンドウやら太陽のナミダやらぴーさまコンでやった曲の振り付けを歩きながら踊る\(^o^)/コンサートは踊ってなんぼだよね!!はやくあぼ踊りたいね!!>いずちゃん☆



そのあといずちゃんとおわかれして4人DE横浜へGO!!お仕事終わりのりくちゃん(id:rikuusa)とまめちゃん(id:JellyBeanS)と合流^^♪まめちゃんを改札前で待つ間、いても経ってもいられなくなった(?)じゅんちゃん&かんちさんが例のお面を取り出しましたw(右の画参照)ちょw普通にますださんの顔を持ってる画が怖いwwそれにしてもよくできてるな〜と思い、どうやって作ったのかかんちさんに聞き出すわたしw(←作るつもり?って私にゅうすのうちわ一枚も持ってなかったw)そのあとまめちゃんをどうやって迎い入れようかと悩み計画を立て始める5人。私かな?『まめちゃんちょうど昨日誕生日だったしハピバ歌おうよ!!』っていうなんとも羞恥な案を出しましたw言ったものの公共の場で歌える気がしなかったのは内緒w(って言っちゃってるw)『あと一人いれば「特別な日♪」でハートを作れるのにね><』なんて話してましたがちょうどまめちゃんが来れば6人!!!『わああちょうどいいいいい><』と興奮するみんなw歌うパートも決め、(てごファンのわたしとかんちさんは「♪wow」w)いざ!加藤夏希風味のサラサラショートヘアーに華麗に変身したまめちゃんが登場!!!しかーし!結局歌いださないみんなw誰か歌い出すかと思ってました。←他人任せな私最悪wこしょこしょ『じゃあ乾杯するときにしよっ><』と再び計画を立てる5人w


食事をするお店も決め、とりあえず飲み物を頼み早々と注文。そしてsaphiraさんが持ってたぴーさまのうちわを机に立て始めましたwwちょぴーさまも食事会に参加なさるつもりですか…!素敵(*´ω`*)←え 飲み物が来る前に思い出したようにトイレに向かう私とsaphiraさんとじゅんちゃん。ここでも入念な打ち合わせは怠りません(^◇^)『いままめちゃんちょうど真ん中に座ってるしハートは前にいる人とやればいいんじゃない?』な ん で そ ん な と こ ろ だ け 真 面 目w戻って飲み物が来て作戦決行!『せーの!生まれたこと〜』と小さな声で歌い出す5人wそして自分のパート(「♪wow」)をすっかり忘れて普通に歌い出してしまったわたしwハートばかり入念にチェックしてたからだー^^盲点だったー!!!(←そこまでw)まめちゃんを呼び捨てにして歌うのに戸惑いながら無事歌い終わりめでたしめでたしー☆*。



そしてどうしてもこのメンバーでの和気あいあいな空間を残したかった私は隣の席に誰もいなかったのでタイマーで写真を撮ろうと机にカメラを設置し始めましたwが、優しい店員さんが撮ってくださる雰囲気になったのでおかまいなく撮ってもらいました〜☆*。最初はぴーさま含め7人だったのにまたお面を取り出す例の2人が最高w無事9人で写真撮影も終え、運ばれてきたお料理にがっつく私たち。楽しむときは楽しむ、そして食べるときは食べる…うんとてもイイと思いますwそんなところが大好きです☆


野球大会、カウコン、そして今年を振り返り次はいつ会えるんだろうとかテゴマスコンがなかったらこんな仲良くならなかったよね><とかいろいろお話しました。誰かが言ってたけどほんとそこらへんの高校の友達とかよりも会う機会が多い気がするwでもそう思えるのもにゅうすくんたちが例え個人だとしても一生懸命頑張っているからですよね☆幸せだな〜^^はやく次のパーチーコンの予定も出るとイイですね♪


でお開き〜(^◇^)かと思ったけどものすごく盛り上がった後だったので帰るのがさびしいー><ってことで(?)またまた例のお面を取り出す2人。そして華麗に被りはじめる2人wwお2人さん被るの慣れてますよね?笑 ってことでぴーさまのうちわも交えて“貴重な3人が横浜の改札前に揃ったよ撮影会*1”がはじまりましたwまめちゃんが『私も一緒にうつりた〜い!』って言ってて吹いたwけどいま思えば、私も撮ってもらえば良かった><← でもまめちゃんはお誕生日だったから撮ることができたんだよね!(>saphiraさん)よ〜っし!私も次の誕生日(付近)に記念として撮ってもらえるようにがんばろー!!!(←完全に壊れてますw)ってことでじゅんちゃん&かんちさんよろしくお願いします☆(何がw)


本当に楽しい一日でした。これほんとに一日で!?って感じでもう楽しさと笑いがいっぱい詰まってたよー><関わってくださった皆様本当にありがとうございました!!!私ももっとこれから壊れてやりすぎはてなちゃんずの一員になれるよう頑張りますだ!!!←

*1:そんなのありませんw