○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

よんぱち(4/9)

昨日夜更かししててごますちゃんのDVDやら岡田君の恋愛偏差値を見漁っていたせいかさっきまでうとうとしていたあやです^^あぶないあぶない!てごますちゃんの生放送聞かなきゃこの先生きてゆけないよ〜><(大げさw)さてさて!またまた遅ればせながらですがよんぱちのツボを自分のために挙げときます。そういえば昔いいともの観覧に行った時大島さんがレギュラーの曜日でたまたまおさむさんがゲストで来てお二人を生で見たことあるんですよねwそれがどうしたって話ですけど…笑 なんとなく思い出したので書いてみましたw


  • いてきゅをちゃんとチェックしているおさむさん
  • キーキング祭の手越さんは吹き替え(ますだ説)
  • ますださんが絶叫系に求めるもの=包まれてる感
  • にゅうすでいる二人は二人でいる二人と一緒
  • テゴマスの大凡ははマイペースでできている。(←バファリン風w)
  • おっちゃんの心までも射止めるてごますちゃんのアイアイ傘
  • ♪○○。ああこんな優しい歌声だったなぁ…って番協のときのかすかな記憶が蘇ってきました。
  • レコーディングは主メロを歌う人からなるべくとる。
  • お互いの癖を理解して、時には合わせて曲成り立ってるのねー><
  • 今回は希望の光〜とか四季彩とか夏への扉とか1stでやらなかった曲が聞けるかな?ドキドキ><
  • テゴマスのSAY YES\(^O^)/聞きたい\(^O^)/
  • にゅうすのコンサートの予定は………
  • 自分のお仕事なのにOTKと知るタイミングが変わらないじゃにーずw
  • 横浜人は語るww
  • 手越さんでも横浜のはずれのほうにお住みでしたよね?(@堂本)
  • 『どお?みなとみらい?ヾ(´∀`)丿』名言がここにまた生まれましたw
  • みんなのものは自分のもの。出た!ジャイアン^^
  • 『呑みます。…オールジャンル』^^☆
  • 入江さんてごしさんに近づかな…←
  • かわいいかんじのライブか〜楽しみすぎる!!
  • 二人で男祭…想像するだけで萌える(ノ^^)八(^^ )ノごちそーさま☆←すでに