○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂ロケ地巡り 12/24

「巡り」というほど回っていない気もしますがw行ってきましたー☆自分の記録として残しておきますだ♪いやーてごますちゃんが同じ場所を通ったってことだけでも嬉しいものですね^^OTKやすいなー^^でも楽しかったからいいんです!!続きから写真いっぱいでまーす。



  • ここの湯島天神の門は2人がスルーした場所でちょうどここらへんでますださんが手越さんのジャージの袖をつかみ始めたんですねw

  • 坂終わった!^^

  • 湯島天神で番組ヒット祈願!?
    • さふぃらさんと2人でてごますちゃんと同じようにお参りする後姿を写真におさめてもらいましたw不思議な光景だったろな^^

  • 「どんなお願いしたんすか?」
  • それは言えないですね^^

  • 更におみくじをひいてみると・・・
    • 私はてごしの10番!(え)また果報は寝て待て的なアドバイスがw仙台@テゴマスコンでひいたときと結果がおなじってどういうこと^^

  • わあ下りしんどいなぁ〜コレ><

  • 日本ウォーキング協会だって
  • 出ましたね・・・うらやましくないっすか
  • 何が?
    • ますださんが手をついた部分(塀)になにげなく触れて写真撮影しました^^←

  • 大丈夫?
  • 信じてだどに・・・
  • えー!なにが?なにが?
  • ペースを合わせてくれるかなって
  • あっごめんごめんちょっと離れちゃったね^^」←それにしても悪気がなさそうw

  • 休憩いいすか?
  • する?
  • 公園あるし
  • クヮハッハ!確かにあるけどさあ!


  • 公園でしばし休憩
  • ・・・・・・(ボーッ)

  • 先着いてどーんと待ちましょうよ
  • 先着く?着いちゃうかな?


  • スタッフから衝撃の事実が。「記者会見が11時からなんですよ!」
  • !?
    • 10時半じゃなくて1時前ですねこの写真は^^

  • ゴール!!!!(間けっこう飛ばしたなw)
  • シゲがゴールしてはり付いたところの写真もw

ってことでとりあえず走魂ロケ地巡りのお写真はおしまいです★公園に行けたのが嬉しかったー♪あと結構歩いてたら坂道が多くててごますちゃんたち大変だったろうなーとか朝だったからいろいろお店の旗とかが出てなかったんだーって思いました。お疲れ様!!(わたしもw)



◇おまけ 〜ガチバカ〜◇
耕太くん含めた仲良し4人組が集まる喋り場にも今更ながら行ってきました^^

意外とわっかの背が高くてなかなか登れなくてじれったかったです。(何やってんのおとなw)でもなんとか登って冷めきった肉まんを食べましたwけーたくん(?)がドラマ中輪っかに飛び移ってたけどあんなことしたら足の骨折れるw降りるのも怖かったなー><



ロケ地巡りって楽しいね☆今度はヤマナデかな…?ふふ♪← さふぃらさん方向音痴な私を導いてくれてありがとう★&お世話になりました^^楽しかったでーす!またどっか行こうねー!!