○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2月のかきそびれ大会

こんばんは!東京は雪が降りましたねー!3月なのに寒かった><手袋のありがたみを改めて知った3月7日。(何)

さてさて!でかわんこの感想も3・4話分書いていないのですがちゃんと見てます!第8話はなんと14.5%だったそうで最高記録!金土〜とSPの放送があったり相変わらずOTKは忙しいね^^HAPPY!←単純な人。で、とっくのとうに3月に入ったわけですが、2月中に書きそびれたものを一気にメモしに来ました。携帯の未送信ボックスにちょこちょこかきためてたんですよね〜抜けもあるけどねwってことで続きから懐かしいぴーさまの露出やらてごますの露出のことやらどどーんといきます!こうやって振り返ってみると2月はいろんなことがあったんだね〜幸せなこっちゃ。




  • あさイチ@ぴー(2/4)
    • いのぴーwwメアドはおたがいさまでしたね^^交換できたかな?ぴーさまはこの放送のあとたぶん大阪だったからエンディングいなかったんだよね?エンディングのいのぱらさんのやまぴーの真似がひどかったけど大笑いしたので合格です◎←え
  • メン愛(2/4)
    • こやまがてごさんがスカルを連れてきてる〜と報告してくれた回ですね^^3月発売のアイドル誌にこやま×スカル×てごさんで載っててほっこり^^
  • ますひつ(2/4)
    • かぼちゃおもちホワイトデーに鏡開き←個人的めも
  • 知っとこ@ぴー(2/5)
  • いてきゅ(2/6)
    • 前回いきましたー!へっへん( ̄ー ̄)って得意げなのが可愛かった〜><
  • おされいずむ@ぴー(2/6)
    • くすぐられるのが嫌いなぴーさまきゃわー!
  • フレパ@ぴー(2/7)
    • バイク乗ってそば運ぶやつでぴーさまが変なテンションだったのが面白かったですw
    • じゃんぷはざんねんだったね><
  • Kラジ@こやます(2/7)
  • ぷっすま@ぴー(2/8)
    • いまいちハイテンションになれない・女性陣2人に挟まれて苦笑いなぴーさまが面白かったですw
  • はなまる@ぴー(2/10)
  • 少クラ(2/11)
    • 記憶が曖昧だけど月刊こやまるでこやますの写真が公開されたんだっけ?←確認すればわかることw
  • ますひつ(2/11)
  • ぶらんち@ぴー(2/12)
  • 志村動物園@てご(2/12)
    • スーカールーがーかーわーいーいー><てごさん寝っ転がってるのに寄ってかなかったけどねw志村さんのこと好きみたいだったよねwwじゃんねんてごさん><てごさんに乗っかるスカルが見たかったな〜><
  • すますて@ぴー(2/12)
    • ざにーすの歴史ってすごいね。あんなに長いのね〜最初のほうは知らない人ばっかりで終始へ〜!!!って言ってた気がします。うんうん。
  • いてきゅ(2/13)
  • まるみえ@しげ(2/14)
    • にゅうすまるみえの出演多いですよねwVTR多いからあんまり見どころっていう見どころはないのだけれどこうやってちょくちょく出演するチャンスがあるってことは大事だなーとは思います^^
  • Kらじ@こやしげ(2/14)
  • 月刊ソングス@てごます(2/15)
    • 撮影場所がガチバカで使われた公園だーっていうことがすぐわかってスリスリしにいきたいと思う←
    • 写真は遊具にひこうきみたいな遊具にてごさんが前でまっすが後ろにいてまっすが手を広げてぶーんってやってるやつが好き!
  • ズームイン@てご(2/16)
    • 何歳になってもぴょんぴょんwwありがとうだいちゅき\(^O^)/
  • テレビ誌いっぱい!(2/16)
    • ハッピー!3冊買いました。
  • てごますめーる(2/16)
    • 相変わらずバトンタッチの仕方がかわゆくて神懸かってて涙><
  • ざにしょに行きました(2/16)←
    • てごます5枚まっすー2枚てごさん5枚購入(めも)
  • FT→R@てごます(2/17)
    • 本家の青いベンチとてごますのベンチのPVが流れた後にインタビュー。
    • スタッフさんにすわってくださいとジェスチャーするてごさんツボ。
    • 話しながら素で両耳おさえるジェスチャーするてごさんかわええ。
    • ふたりの曲に対する思いがまっすぐ伝わってきましたね。短かったけど衣装もかわゆかった。特にますださんが><
  • オリスタ@てごます(2/18)
    • あんなにページ割いてくれてしかも萌え写真がいっぱいで安くて最高オリスタ!
    • 腕相撲してる2人がなんかもう兄弟みたいでかわいいいい><(なんで兄弟w)
    • あっあと最後の黒板のページでてごさん数字の単位について最後まで書いてましたねwどんどんきたなくなってるのはなぜwそしてその知識は昔に覚えて今でも覚え続けられてるの??不思議な子やわー☆そこがすきなのだけれど!
  • よんぱち@てごます(2/18)
    • 「(付き合うことについて)ぬるっとちゃんといきたい」Byまっすー
    • わたしまっすーとあう(*´∀`*)弟がいる姉!きゃっほい←
    • 「(たべちゃん)にこってわらうとめちゃくちゃかわいいですけどね(*´∀`*)」Byてごさん 萌え。
    • かまってほしいからちょっかいだしちゃうてごさん(*´д`*)
    • おさむさんが2人のことをわかってくれてるっていうのとまわしかたが上手いから超楽しかった!よんぱち好き!また出てほしいな〜^^
  • 少クラプレミアム(2/18)
    • ざにさん<てめえなんで握手会やってんだよ!!!!
    • ↑いのぱらさんが言われた言葉。ジュニア時代道端にて。
    • それにしてもてめえって言い方が悪いw
    • ショーにぴーさま。しんふぉねーたはこのパフォを見てから頭から離れなくてよく流れています。かっこよかった〜コンサートが楽しみ!
    • はだかんぼーはフルってことで映像も凝ってたし可愛かったー★あとやっぱり美しすぎるねぴーさまは。(改めて認識)
  • ますひつ(2/18)
    • 種子島宿泊代ますだ負担w←個人的なめも
  • 日曜日だPON@てご(2/20)
    • たまたま家にいて確保しました!いきなりVTRでてごたべが出てきてレコにかけよったからねw(必死)
    • 撮影風景がちらっと映って芸人さんにインタビューされてましたね。指摘されて私も気付いたけど確かに1話の銃撃シーンキリさんはしごに隠れてるけどそれじゃ意味ないよねwてごさんも言われてウケてた^^
  • いてきゅ(2/20)
  • Kらじ@こやしげ(2/21)
    • 圧迫面接がどうとかって話題が出たんだっけ…?とにかくお友達とラジオが終わった後将来について真面目に話してしまいましたw
  • 魁!音楽番付EIGHT@てごます(2/23)
    • ますださんの達筆で力強い魁という文字に萌えました。とにかく萌えました(わかったから)
    • 習字を久しぶりにやりたくなった(なんの話)
    • 魁って字は達筆なのに!と名前は丸文字っていうギャップもやばかった><さすがますださん。
    • 一方てごさんは相変わらず汚くて可愛いw(ほ、ほめてるよ?←)不器用そうな字だなーw
  • レコメン@ます(2/24)
    • 増田貴久と!!!wwwwきたwwwww エコーではなしすぎでお腹痛くなったw
    • 大阪太郎wじゃいあんのびたもおれのこぶん♪
    • まっすにあやちゃん言われた(*´∀`*)←
    • いのぱらさんなにやってんのwいのっちだ!!!
    • 村上君<次はね、てごしと揃ってね  ・・・危険www
  • ますひつ(2/25)
    • サスケの北清水さんがゲストでしたね^^ほんわかとした雰囲気^^
    • きたさん←<まあ キラキラしてますね☆男ですけどかわいいかおしてますね(*´∀`*)
    • どくろのTシャツwwてごし\(^O^)/まっすえらい!
    • 全部寝かせるタイプなますださんwww 買って綺麗にしまって満足するんだね\(^O^)/
    • きたしみずさんええ人(*´д`*)ありがとうございましたあああー!
  • CDTV(2/26)
    • 着うたダウンロードてごます1位きたーーーーーー\(^O^)/
    • ウィークリーは2位!おめでとう!
  • うちここ@ます(2/27)
    • うっちーのラジオってことでもちろん初めて聞きました!のほほんとしてて良かったなあ☆
    • おっ久しぶりに実家発言(;゜艸゜)ほんと?
    • 訪ねてお部屋を去る設定がGJ!勝手に妄想して楽しみましたごちそうさまです←
  • いてきゅ(2/27)
    • なんで底が三角やねん\(^O^)/立体としておかしいwそれにしてもてごさんって僕ボンドのときといい、図形っぽい絵をかきたがるよね^^ああかわいいなあ。

SP野望篇が話題賞に!(2/18)

テレビぼーっと見てたら話題賞にSPが選ばれてびっくりしました。堤さんがでてらっしゃいましたよね〜。堤さんが「岡田君にとっては本望だと思います。」とコメントしてくださったのがものっすごい嬉しかったです。泣けた><良かったねおかだくんほんとうにいいいい><って気持ちでいっぱいになりましたよ><うう
そうそう!SP革命篇試写会で見てきましたよ!まだ公開してないので感想は書きませんが、良かったです。とっても!ただ私の頭がおばかなのかいまいち真相がわからなかったので誰かに解説していただきたい…(え)

スペシャルドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル」にしげが出演決定!

おめでとー!!って書こうと思ったのに下書きにずっとためてたので放送日になってしまいました。そして放送が終わりましたw一平くんですね。うん。ってこのドラマは1年半も前に撮ったとか!こんなに発表されないものだっけ?ってびっくりしましたwなんかこのころのしげ今よりまゆ毛濃くない??←

14位→13位→9位→9位→6位→6位

青いベンチ2週目の変動を記録してみました。2週目はウィークリーで9位!今日は15位っぽいですね♪普段はあんまり売上って気にしないのだけれど、今回はカバーってこともあってか気になりました。それだけ多くの人に聞いてもらいたいなーと自分でも思ってるだろうな〜^^

あしたのジョーみました(2/23)

OTK友達5人で観に行きました!もうほんとなんていったらいいんだろうね。ジョー…ぴーさまが頑張りすぎててね><あしたのジョーについては全然知識がなくてストーリーも力石さんが最後…っていう事実しか知らなかったのですけどなるほど!って思いました。あしたのジョー。わたしもあしたを見て毎日を過ごしたいな〜って思いました。ジョーのキャラクターはぴーさまにすごいあってたね!たまにおちゃらけるところが可愛くてクロサギとか彰を思いだした〜。とにかく見て損はない!それだけです!(支離滅裂な文章w)

じゃにーずスタメン(2/27)

岡田君がちらっちら出てて叫びまくりました← 最終的にちゃんと入ってたよね^^ふふふ嬉しいな^^あっそういや中居先輩剛つんのこと気にいってるよね〜☆*。前にじゃにーずスタメンやったときも名前出してくれた気がするし☆あとはぴーさまが入ってたかしら?さすがぴーさま^^

ざにうぇぶ・ざにねっとで解禁!?

プロフィールにメンバーそれぞれの顔写真があらわれるようになりましたねえええ!動画もはじまったりしたし、とうとうざにーずももっともっといろんなものを解禁していく方向で!?じゃにうぇぶでは太一くんなんかよく顔写真も載せてるものね〜健ちゃんは下半身だけど…どんどんゆるくなることを願います!!(念)

カレンダー買いました。はなまるー☆(2/28)

今回のカレンダー良すぎる!!!にゅうすくんのほんわかした雰囲気のお写真がだいすきなのです!!!てごさんのちょっとぼっさりしてて眠そうな表情がやばいいいいい><横顔もだいすきいいい><あと今回しげの写真でツボが多い。ポストカードの右2枚とか右2枚とか右2枚とか!(わかったから)買ってすぐ写メっていつでも見られるようにしてにやにやしています(怪)あっそうだ!亮ちゃまの個人写真ページだけなんかテイストが違いましたねwびっくりしました^^あれは亮ちゃまのリクエストでなったのかな?真相が気になるw