○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごます公園ではしゃぐの巻(3/29)

こんばんは!絶賛花粉にやられ中なあやです><喉も痛いし目も痒い。おまけに鼻もむずむずー><春の桜は大好きだけどやっぱり花粉はつらいですーうわあああん← は!!そうでしたそうでした。気付いたらブログのカウンターが1000000を超えていました。び、びっくり!!可愛いいいいとかカッコいいいいいとかしかほぼ言っていないようなこのブログに遊び来てくださる皆様、いつもありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!!これからも良かったら遊びにきてくださいねー♪ふふ^^←


さあ!ここからが本題です!結構前になってしまうのですが、3月29日にはてなのお友だちと遊んだのでそのことを残しておきたいと思います!てごます公園(勝手に命名w)に行ってきましたよ〜★ベンチのときに載った2011年3月号の月刊ソングスでてごますちゃんが戯れてるところです♪ガチバカの公園でもあるところですね^^残念なことに前にいったときはわっかの遊具(耕太たちが肉まん食べてた)があったのになくなってたんですよね〜><それだけが心残り><あとはおふざけして雑誌を見ながら写真撮ったりべたべた触ったりw続きからお写真でます★






ででん!!角度は気にしたものの縦横を気にしていなかったわたしwまっ気にしない気にしない^^(え)3人で行ったので交互にかわりながらてごますちゃんぽーずと同じように写真を撮りあう大人たちww(真昼間にw)てごさんが手をポケットに入れてるところも真似したからね!← あとまっすが座ってたところはスリスリしてきました。(やめて)



はっこれも横で撮ってたwしかもはとぽっぽーが優雅に写ってますね\(^o^)/いい天気だね!(なんの話)ここで盛り上がったのはてごますちゃんのサイズ!「てごさんは多少よかかってるから普通にたったら青いところに頭つくかな?」って考えつつ自分がそこに立ってみて検証&身長を妄想wき、きもちわるくてすみませんw



やっと縦横があった(*´∀`*)← ちょっと角度がずれてるけど同じ木のはず!!木が意外とあって探すのにちょっと苦労wてかまあ木の写真を撮るなんてこれまた怪しいけど気にしない!←



まっすーがポーズしてたみたいに乗ってぶーん★もしたし満足ー!てかこんな狭いスペースにてごますちゃんが乗って写真撮ってたとかもう想像するだけでかわいくてしょうがない><はあ(末期)こんなことで楽しめるのもOTKの醍醐味!怪しいけどすばらしい!!←



◆おまけ◆


この日は朝から残り物の餃子を食べw、お腹がちょっと一杯気味でしたがお昼に美味しいアボカドカレー・サラダ・ホットティー・デザートを食べ、その後おやつにパンケーキ屋に行きティータイム、でしまいには飲み屋できゅうり\(^o^)/← というのはおふざけでちゃんと違うものも食べましたよ^^(当たり前w)とにかく食べすぎて苦しかったですwでも幸せ(*´д`*)←結局 はしゃいで食べてざにしょにも行けたのでとっても楽しくて素敵な1日になったのでした★めでたしめでたし。