○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

悪戯続くよどこまでも

こやしげてごのKちゃんNEWSめっちゃ面白かったー^^録音して何度も聞いたもんね!!今更ながら感想かきます☆


  • わたし、手越さんの「321(殺意)」を一瞬にして理解してしまった\(^o^)/残念なのに妙に嬉しいのはなぜw普段、「がんばれ」を「ガンバ大阪」とか「おめでとう」を「おめで父さん」とかくだらないこと言ってるからかな?^^(おやじか)
  • 誰キスのねーたーばーれー!まあストーリー的にはそうだと思ってたけど、いざ本人の口から言われると嬉しいもんですね。楽しみー!ポゥ!!←
  • ここから今年のいたずらの全貌が…!はじめて知ったものだけ記録しておこ!
    • 1.カップ麺にクリームパン入れ込み事件@被害者こやま
    • 2.リップクリームに節分の豆埋め込み事件@被害者こやま
    • 3.スタジオにあったすべての飴をかばんの中に入れ込み事件@被害者ぴーさま
    • 4.香水を髪の毛に噴射事件@被害者まっすーw
  • いやー><ひどいけど大いに笑った!クリームパンが可哀想w
  • そしてまっすーにちょこちょこいたずらをし始めちゃった手越さん。お主やっぱ悪よのおw
  • 「マジでやめろよ〜><」のまっすーの真似がちょっと似てた^^>てご
  • 容易に想像できますね。てごます萌えー^^
  • あとそうそう!しいたけたいしょうなこやまってどんなだw私はマッシュルーム以外のきのこ類が嫌いなので手越さんと同じで全然きのこの種類がわかりませんw*1またもや残念なのに嬉しいのはなぜ^^☆
  • きのこに対して「子供がいっぱいいるやつ?」っていう手越さんの発想力がかわいいいいいいい!でも子供ってあなたw(矛盾)


2010年初回の放送は1月4日ね!!どうもお正月は曜日感覚がなくなるのでめもめも。あー3人ってことで盛り上がり方もいつもと違うしめちゃくちゃおもしろかった☆みきてぃいいいいいいいー!!(なぜに叫ぶ)

*1:しいたけ・まつたけ・なめこ・しめじくらいかしら・・・