○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ULTRA PURE!

健ちゃん主演舞台決定おめでとう(嬉O∀o★⌒+☆
もう!!やっと言えた(*´∀`*)12月の初めに最近流行りの(?)他言無用メールが来まして言いたくてむずむずしてたんだよね><やっとじゃにWEBにも情報があがったみたいで良かった良かった↑↑東京はグローブ座での公演ってことで勢いで申し込みしちゃいました☆へへっ(^◇^)← 剛つんの舞台は申し込んでなかったのでもしあたったらV6の初舞台観劇が健ちゃんになります♪*1当たりますように^^健ちゃん!3月からってことで花粉症が大変になってくると思いますが頑張ってください☆応援してます!!!(キャストについて追記しました。)



ULTRA PUREって聞いてどんな話なんだろ〜ってほわほわしてたんだけど(どんな状態w)…うん…そっち系の路線なんだ…わたしいろんな意味でたえられるかしら…☆笑


○●○追記●○●
公式HPが出来ているという情報をキャッチし*2早速行ってみました^^キャストも発表されてますね☆

出演者
三宅健 陽月華 磯山さやか 大久保麻里子 福島カツシゲ 西ノ園達大 瀧川栄次 鷲尾真知子

さやかちゃんしかわからんわ><と思って調べてみたらあらま!陽月さんは宝塚の方なんですね!岡田君と同じ歳だ^^あと鷲尾さんは顔見たらあぁ!ってわかりました☆あの方か〜♪あとそうだ!健ちゃんの役名は沢田俊太郎。沢田と言えばどうしても東(コスレスの)が出てきちゃいますがあっちは澤田でさわだ違いですねw(どうでもいい)あー見たいなー当たりますように!!(2回目)

*1:独り舞台イノなきは見たけどね☆

*2:ここです→pure.mx - このウェブサイトは販売用です! -&nbsppure リソースおよび情報