○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うた♪ジャケ写公開

通常盤がほしーーーーーい(●≧∀)尸←
ってことでアンテナさんで知ってやっとこさ私も見てきました☆




最初初回盤を見たときに「なにこの芝生!?!?」って思いましたwほんとに芝生な感じですか?(誰への問いかけ)なんで緑選んじゃったんだろ(ノ^^)八(^^ )ノでもたぶん実際手にとって部屋に置いておけば見慣れて大好きになってるんだろうな☆(※ダイアモンドで実証済み)

通常盤は可愛いよね〜(*´∀`*)てごますちゃんもちっこいけどいるし♪♪ブランコとかOTK心をわかってるう↑↑やるじゃん!!(上から)あっファビ様とステ様はDVD本体に印刷とか中に多量使用してくれれば良いからね!!ってあ!ちゃんとJEサイトで見たらいるじゃなーいふたりとも♪でもでも!大好きだからもっと使ってくれていいからね^^いっそキーホルダーとかつけばな〜ってそこは違いますねw

てかいま初回盤を予約しちゃってるけどどうしようか迷うわー!!!ブックレットのページ数の違いかぁああああ><うーん><(2つ買う選択肢はないらしい)もうちょい悩もっ☆それにしても毎日いろんな情報が出て楽しいですねー♪OTKやってて良かったぁああああああ!!!!