○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ベストアーティスト2009

どうも。年齢的にはすっかり大人の領域に足を踏み入れたにも関わらず両足の膝っ小僧に赤く光る傷とあざを作ってしまったあやですw大学の帰り道、コンクリートのくぼみに足を引っかけて綺麗に転びましたw自分でびっくりしたわ!!屈伸するとヒリヒリする〜><って私のおバカ事情はおいといて!リアルタイムでは見れなかったのですが、録画したものを見ました☆いやぁ〜正直最初に出た言葉は「なんだかなぁ…」でした><*1あとこういう番組みるといろんな意味で「年末だなー^^」って思う。笑 以下、良くも悪くも私が思ったことを書きまっすー☆(Vさん・にゅうすまとめてどぞ!)


とりあえず箇条書き感想してみよっかな☆


◇V6&エイト◇

  • ちょw赤坂さんとぶいさんの衣装がだだかぶってて赤坂さんが7人目のV6に見えるw
  • まるやまくんの肩元から見えるにやにや亮ちゃまが可愛い(*´∀`*)
  • リーダー(もうすぐ40)のバキュン☆キタwやばい今年中にまた見れるとは思わなかったぜ!!恥ずかしげもなくやっちゃうリーダーが大好きです(ノ^^)八(^^ )ノ
  • エイトの曲楽しいなー☆おおくらくんの「1人じゃないよ」にもれなくきゅん☆
  • いつもと違う剛健の囁きにびっくりしてたらおかだくーんヽ(〇′д`〇)ノなんか妙に声がでかくね?
  • いのぱらさんは流石。安定してますね^^
  • サビも岡田君のマイク音がでかくね?なんか苦しそう><
  • 剛健ラップ。最後の方剛つんが囁きボイスというか声が高いいいいい><
  • 大好きな間奏のダンスがあったぁあああ(^◇^)やばい大きく揺れて手をパッパする振り(わかりにくいw)のフォーメーションの移り変わりのアングルと照明の当て方がカッコイイ!!!!!!!
  • ああでもやっぱサビの岡田君のマイク音がデK…(三回目w)
  • 終わり方は割りとカッコ良かったよ!!^^(上から)
  • なぜ今更WAになって踊ろうなんだろうwそれにしてもメンツが新鮮すぎる^^
  • ちょ!いのぱらさんとまるやまくんの変なダンス自重して!!!いや楽しいからそのままでいて!!!(どっち)
  • 歌中にリーダーを「地デジ」呼びするいのぱらさんw
  • いのぱらさんとまるやまくんいつからそんなに仲良しに?>おんぶ


◇NEWS◇

  • こやまだけホストみたい^^>毛皮(っていうのかなあれは)
  • 手越さんのインナーはちょっと間違えちゃったかんじ…?^^運動した帰りにとりあえずジャケット羽織りましたみたいなw(どんな)
  • まっすー×聖サマ…((;゜艸゜)←一番の衝撃
  • かつんの隣にいるにゅうすくんがいいとこの子に見えるw
  • ますださんは相変わらずデカスニーカーなんですね(^O_O^)スーツにその靴が似合うのはYOUしかいないよ…!!(@いてきゅナレーション風に)
  • どこが「満載」じゃ…(o`∀´o)>赤坂さんに怒りをぶつけるw
  • ぴーさま最初からサングラス装着ですかwあの…なんでぴーさまだけ…?
  • やべえ雪ちゃんな手越さんのビジュ大好きかもしれん(*´∀`*)お目目が大きく見えるMORE AND MORE(意味不明)
  • 亮さまがやけにニコニコしておられるのはなぜ^^可愛いからいいけど☆
  • Hip推しなぴーさまやーだぁ(*´∀`*)←
  • サングラス取らなきゃって焦っちゃったのかな?
  • シゲがんばああああああ><
  • ますださんの動きがおかしいwてごとこやまの間にのっそり入りましたね^^それ正解…?
  • ぴーりょ振りがあやふやで苦笑いwちゃんと本番前に完璧にしてください…!
  • 亀さんがいつのまにかにゅうすに混じってたw意外と違和感無い…?
  • てかにゅうすくんハケるのはやぁああああ><その姿映ってなかったけどなんか想像したら寂しいよん><
  • 一緒にわちゃわちゃアミーゴ踊ってほしかったな。


こんなもんかな?うーんとにかく音響がもうちょっとどうにかならんかったのか…岡田君のマイクだけ異様に音量がデカイ気がしたしなー><いや、まあ全部音響のせいにするわけじゃありませんがイヤモニをおさえていかにも歌いにくそうにしているアーティストさんが多く見られたような気がするんですよね。見てらんなかったくらいヒドイときもあったし・・・確かいつの年か忘れたけどエグ様のタカヒロくんのマイクが全く機能してないってこともあったよね・・・?ベストアーティストとしてせっかく招いてるんだから日テレ側もベスト付くそうよ…><*2あとかわいこちゃんの画はそんなにいらぁあああああん!!アーティスト映せやぁあああああ!ああスッキリ^^
まっなんだかんだ言ってグループでの姿が見れるっていう場は貴重だからこの番組に出演させてもらって感謝してます^^手越さんも日焼けしてなかったし、ぴーさまが黒髪になってたことがわかったし、リーダーのバン☆も2009年の見おさめとして心に残ったし♪歌が短かったことも残念なことの一つでしたが*3そこはMステさんの方でカバーしてもらえれば問題ありません^^(局違うけど)VさんはMステでもGUILTYかな〜?にゅうすくんはあぼしかないもんね><早く全身使って一緒にうりゃほいがしたいよ母さぁああああああん!

*1:でもリピして行くたびにその気持ちが薄れていくのはなぜだろう

*2:って偉そうなこと言ってすみません

*3:特にあぼのてごパート><