○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

同姓同名

昨日のクマグス田中宏和クマグスが面白かったです^^名前が同じなだけであんなに盛り上がって、自分たちのうたまで作っちゃうなんてすごいですよね><♪でももし自分が同姓同名の人と集まれたら最初は不思議な気分がするだろうけどなんだかんだ言って楽しいんだろうな〜☆*。メンバーと同姓同名の人も絶対いるよね・・・!もりたごうは「ごう」ってのが難しいと思うけどいると思うし、健ちゃんとひろしと同姓同名の人はいっぱいいると思う!岡田君は「准」が珍しいのかな?リーダーも比較的いそう…?問題はいのぱらさん!井ノ原って周りでいたことないしな〜あと快彦ってのもなかなかいない??でもいたら絶対面白いよねw(なぜ笑う)番組で同姓同名さんを募集してたけど集まったところで何をやるのかひそかに楽しみにしています^^でへ☆