○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ノボルくんに絶賛ハマり中

日付詐欺ですがここに!今日はノボルくんに再び逢ってきましたー^^やっぱり可愛すぎるううう><席が変わったことでまた新たに思ったこともあるのでできれば感想あげたいなーって思ってます☆(あくまでも予定だけどw)
さあ!あと数分で走魂が始まりますだ☆関東でやってた短い番宣は録って出かけたと思って帰って見たらなんか録る時間間違えてたらしくサムライハイスクールが録れてましたwじゃんねん…!まっ…いいか!!(いいんだw)ってことで続きから走魂メールと今日のこと(not舞台の感想)を簡単に♪


  • 「皆さん走る時は〜」ってあんま走る機会がないかな私はw>こやま
  • 「走る」ということの概念を探るシゲがどこまでもシゲでおかしい^^☆
  • 手越さんでもしんどいんだ…?そんなこと言ってたら3人はどうなるんだ…w
  • 番組進むにつれて皆が疲れでやつれてきちゃったらどうしよう…!←
  • そんな時はローソンだね…!(え)
  • アンカーとか響きが可愛いな^^まっすーだからかな^^←
  • 運動系の番組やるのが夢だったんだー☆叶って良かったね♪ふふ。←


で今日のことですが、今日ははてなのじゅんちゃんと一緒に舞台を見てきましたー!始まる前後はかんちさん・りくちゃんとお茶したり〜ご飯食べたり〜^^公演前にはあやこさんともお逢いすることができました!!ありがとうございましたー♪楽しかったです★いろんな意味でお腹いっぱいですwまた会える日を楽しみにしていまーっすー^^♪