○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE506

ノボルくんの感想が聞けて嬉しかったよこやまー><ありがとう!!あと聞いてもないのにシゲの感想も聞けて得した気分ですねwまっとにかくメンバー愛最高☆*。ってことでさらっと感想を…!


こやてごの感想を聞いてにこにこしてるまっすーの柔らかな顔が目に浮かぶわ〜(*´ω`*)メンバーに自分の頑張ってる姿を見てもらうって一見恥じらいもあると思うけど、やっぱり嬉しいよね!!いいないいな♪にゅうすくんたちいいな♪^^で問題のシゲですが・・・「まっすーあんまり疲れないでしょ??」って…そんなことあるかあああああああああ!笑 流石にシゲが大大大好きなますださんでも殴りたくなりますよねw疲れっていっても充実したいい疲れなんだろうな〜。体に気を付けて(特に喉ね!乾燥してるし><)千秋楽まで突っ走ってください!!私は18日にまたノボルくんに逢いに行きますだ☆