○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #5

雨の中走ってる姿が寒々しかったよおおお><みんな風邪ひいてないかな!?体に気を付けてね…!さて、今回は走ることよりもダジャレがメインだったような気がしてなりませんでしたwみんな!いろんなこと経験してどんどんおっきくなるといいよ!!(誰目線w)



東京23区に架かる橋を全力疾走!

  • 橋を走ることについて「まあまあ…好きっすね」って言ってるますださんのおててがぁああああ><喉下に手を当ててるだけなのにかわいいよおおおお><どうしたらいいの…!
  • スタッフさんが企画を発表→沈黙or苦笑が恒例になってきましたねw
  • シゲの父、初めまして^^←違
  • ちょw高浦さんが走ってるw意味ないよね?なんとなくこういう画が欲しかったんだよね?面白いわ走魂スタッフさんw


清洲橋

  • 手越さんおててがジャージに隠れてるよー><寒いのかジャージがおっきいのか…まあどっちにしろ全力で可愛いです^^
  • ますだの口から「さんまさん」出た…!さんまさんますださんをマンションに連れ出してくれましたか?^^←
  • ナレーターますだが可愛すぎるんですがどうしたらいいの…!(2回目)ひらがな時々しどろもどろな感じがたまんねええええ!(落ち着いて)
  • 奇妙な笑い方をするスタッフさんと隣にいるこやまを不思議そうにキョロキョロ見るますださんラヴ\(^◇^)/


◇アーバンゲートブリッジ◇

  • ちょ雨降ってなかったらあの角度のある橋を渡れるとでも思ったのかね手越さんw
  • ナレーションの台詞が手越さんにめちゃくちゃあってますねw
  • シゲのだじゃれじゃなくね!?意味分かんないw(ばっさり)


◇新向大橋◇

  • 今まで走る距離を言ったらえー><って止まっちゃったりしてたますださんだけどなぜか今回はやる気満々wとても良いことだけどどったの?笑
  • 雨だろうと風だろうと」「走ってる姿がカッコイイ。やっぱそれを伝えていきたい。やっぱしかも水もねこう…滴っていけば…」しかも饒舌なこと^^ノボルくん効果かな?
  • で、でましたw「そんなのしんむかいっ☆」・・・・・・・・・ふふっ。←


清砂大橋

  • 「ダジャレを考えるのには十分な時間がある」って完全にダジャレメインになってませんか?w
  • ゴールしたときの笑顔が無邪気でかわいい^^でも清砂清砂…ってゴールが近付くにつれダジャレを固めて行かなきゃいけないのは可哀想><笑
  • あんのじょうおもしろくn…←ヒドイ


◇蔵前橋◇

  • こやますの会話がほのぼのしててかわいいなこのやろっ!
  • 「よーい」で手をぎゅってして構えなおすこやまがなんか妙に可愛いよー><
  • でこれが予告で映ってたやつかぁ!「これ蔵前の♪お弁当に♪」うまい!!!!!
  • かますださん後ろから近づく姿が怪しいwし、なんでそんなにこやまの顔を見つめてるのwww穴あいちゃうでしょ!(え)


小名木川クローバー橋

  • 着いてから降りてきたやつ言います」流石ネ申…!こわいものしらず…!
  • なのに「後半やだよぉ〜><最後やだぁ><」とシゲにぴったり付く手越さんwやっぱり面白いわ…!この子からは目が離せない!!
  • ダジャレを披露した後のますださんが完全にノボルくん\(^o^)/ペンション後藤へようこそー!(なんで)
  • 引き笑いが映像におさめられたっていう事実が嬉し過ぎるよ母さぁああああああん!
  • げーしーこわいよおちついて…!でも面白いからいいよそれでも!(どっち)


◇加藤強化プロジェクト始動◇

  • ほへーこんな企画が立ち上がってたのか!!私も足速くなりたいなー。(どこで使うのw)
  • ♪希望がw自分にエールか!うまいな!(なにが)


ってことで今回もごちそうさまでした^^ノボルくんなますださんがいっぱい見れたのとだじゃれを駆使して少し大きくなったみんなの姿が見れて嬉しかったです☆だじゃれなんてまだまだだからね…!これからもっとすごい企画があるかもしれないよ!?(なぜ脅すw)ふぁいとー!おー!!!!!!!で来週は何やるの…?