○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6&クマグス

興奮したのは真央ちゃんと岡田君の絡みではなく吉高ちゃんの目覚まし時計に録音された声でした。←
だってええええ吉高ちゃん好きなんだもん!!起きて〜って可愛い><まああんな小さい声じゃ絶対に起きないと思うけどね!!旬くんの声もスパイスとして加わってめっちゃ価値のある時計になったと思うよ!!ヒロくんも入れれば良かったのにね!!笑 で本編ですけどもー^^石原さとみちゃんに仕込んでたみたいに真央ちゃんにいろんなことを言わせる岡田君wそれ・・・好きね^^☆いや面白いからいいんだけどさ!!さとみちゃんにまた出てほしいなー☆って話がそれた!あと真央ちゃんのおでこに興味津々な変人OKADAが大変面白かったですw人のおでこ見る前にまず自分のおでこを見つめなおs…← 真央ちゃんの岡田君に対する認識はあながちというか100%間違ってないと思うよ!でもそこがいいんだよ☆(←一気に甘くなったw)いつかもし映画とかで共演ってことになったらよろしくお願いします!(となぜかお願いしておくw)
次!クマグス!感想書くの久しぶりだ☆ごーこんクマグス(29)が岡田君をわかりやすーく狙ってるううううw逃げて…!!!笑 てかこれ見ててもへーって感じです。実際使うことあるかしら?(Vさんたちを含めて)まあみんながにやにやして楽しそうだからいいんだけどね☆(結局!)ゲームの方はあんまりわからんかったなーまっいいよね!(え)来週はごーこん(4回目)とトーストクマグスです!