○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯22(UMA&ゾンビ)&VVV6

久しぶりのクマグスどゎーい☆☆☆いえいいえい!ってことでやっぱり6人揃った姿が見れるというのは大変貴重で大変嬉しいことです^^♪そいえば竹内さん髪型切ったんですねー!短い方がわたしてきには好み!似合ってます!(←どーでもいいw)
さて本題に入って行きますか!UMAはPart2ってことでこのあいだと同じ方が出てきておりましたが正直もうお腹いっぱいです。笑 なんか全部こんなのいねーんじゃね?とか思っちゃって…(←夢のない人)まさしくいのっちが言った“珍しい写真をいっぱい持ってきてくれるおじさん”感覚でした。へーそうなんだーっていうw…っと、油断してたらまさかの剛つんがUMA捕獲大作戦ロケ敢行ということで楽しみが舞い降りてきましたー!それはそれ、これはこれ精神です。(意味不)是非UMAを見つけて東スポの一面を飾るという夢をかなえてくださいませ!!
お次はゾンビ。健くんの髪型がすごいことにー!!!台風でも受けた?(言い過ぎw)おでこが全開でなんだか乱れております!どうしたんだー!いのっちはぞんびに興味Nothing発言してましたが、悪いけど私はゾンビにはうるさいですよ…!(え)1978年の元祖「ゾンビ」見たことあります!やっぱりゾンビと言えば歩き方がSLOWな方が味が出ると思いますねーSLOWはSLOW並みのこわさがあるよ!って最初からなに語ってんだかw恋に落ちたゾンビはないんじゃないかなーと思ったwゾンビ同士のラヴシーンとかいらんしw
次は今回メインでしょ!な健くんの朝呑みクマグスー><♪今回は朝ズバ終わりの竹内アナを誘って御花見しながら呑もうという番外編☆みのさん朝から元気というかうz…← 代々木公園に移動。普通にスタッフさんが作ってきたお弁当を食べながら乾杯して談笑する健ちゃん。プライベートを垣間見てるみたいで超楽しいー!3杯目飲んで一気に酔いモードヒートアップな健ちゃん、笑い上戸になってるwおもしれー!!っとここで三宅さんがメンバーに電話を始めました!まさかまさかでいのっち普通に現れたー!すげー!そしてリーダーもキタ―!御花見すっごい好きそうな顔してるもんね☆(え)剛くんは惜しくも留守電…なんか剛くんらしい。笑 この先は来週なのかな?とにかくメンバー同士がわいわいわちゃわちゃお花見する場面なんて早々見れないと思うので楽しみです。御二人さんもお酒ぐびぐびのんじゃうのかなーにゃはは楽しい☆そいやラ●ホクマグスも今回やるエントリーに入ってたけどなかったよね?いつやるんだろ…いややらなくてもいいけどw
そしてエンディングトークのかわり(?)に今後のクマグスについての項目が出てましたねー♪屁音楽*1なぎら健壱、UFO、ミニチュアフード*2ファミコン、セロテープアート*3、缶詰、スピード富士登山だそうでなんだかジャンルがいろいろで楽しみです。来週はUFOとミニチュアフードだってー!!

そしてVVV6ですが岡田君がおじさんすぎましたwいや確かにのぞみちゃんは超CUTEだったよ?でも「なんでも買ってあげるよ!」「(のんちゃんって)何回でも呼んであげるよ!」は完全におじさんの言うことだよねwまあでも美帆ちゃんがママでのぞみちゃんが子供の岡田ファミリーだったら本望かな☆(え)見ててほんわかするもーん☆岡田君も2人が出てるドラマ出ちゃいなよ!← 来週は有吉さん再びですかwまたどんな爆弾発言がでるか楽しみです。

*1:それ放送していいの?w

*2:そういうの大好き!可愛いよね><

*3:わたし、小学生の時セロハンテープでサイコロとか作ってたからちょい興味ある。←