○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯16(夜景)

クマグスさんが面白かったw奥さんがいるのにびっくりしたよーあんな…ね?(失礼)でもいいなーあんなすんばらしい夜景の前でプロポーズとか〜。笑 以下箇条書き感想でーす☆

  • 「歳とると(夜景を)見ちゃうよね〜」そんな剛くんはもうすぐ三十路…信じられん><
  • 「イイ景色を見てるから目が綺麗 子供みたいだもん」た、たしかに汚れてる感じはしないね…笑
  • クマグスにすぐさまつっこまれるリーダーどんまいwそれにしても綺麗だね〜そんなスロープカーがあるんだ☆
  • 「ひじょ〜に!いいんですよ」出たw予告の岡田君と健くんのクマグスマネw健くん顔の表情が可愛いわ♪
  • 腕を交差させるリーダーw
  • 「一歩一歩エ/ロになってますよね〜」するどいねリーダー。まさにその通り!w
  • クマグスに褒められちゃって、岡田君聞き出す力がラジオ並みだね!
  • みんなはしゃぎ過ぎw早く教えて早く!って子供か!←
  • なんだこのひとwww「一瞬不安にさせて盛り上げる」とかどんな脚本家ですかw
  • 「結婚意識しちゃいますよね〜」健ちゃん笑い崩れて落ちたw
  • あれクマグスの巣「錠前クマグス」に岡田さんが!なぜー!
  • なんだその角ポーズはw
  • 「びーんっていいましたけどもっかい確認してもいいですか」は、はまってるwびーんって表現が可愛かった★
  • こしょこしょばなしの画がおじいちゃん込みでもなんかかわいいぞw
  • 「まじすか、挑戦しちゃっていいすか」DAIGOみたいw
  • 剛くんのとんぼ聞きたいよね発言で動揺の赤とんぼが流れましたwながぶちさんのか!
  • 「一番の宝はあなたですよ!」ひろしどうしたwww
  • エンディングトークは「初めてチョコレートをもらった時のことについて」
  • ひろしに黄色が似合うって何のメッセージw
  • 小6のときに小1の子からもらった健ちゃん。想像したら可愛いでないの〜☆
  • 小2のとき好きな子からティッシュに包んだマーブルチョコをもらったいのっちw握ってあったかくなっちゃってたからティッシュに色がついてたってなんていのっちらしいエピソードw
  • 小4のときに面識ない子が家に来てチョコをもらったリーダー。3月14日どうしようかと思って結局マシュマロをあげた。みんな子供のころからモテてたのねーうらやまー><(え)
  • あれー?ごうつんはー!?!?!?


来週は蛾クマグス。これはきついぞー私的にも…蛾は嫌いじゃー!リーダーFight!(今更言っても遅いけどw)