○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

トースト食べたーい!!!

昨日のクマグス


ほんと合コンクマグスですぎでしょー><来週も出るらしいし?いいけどだんだん飽きてk…←
そしてもう一つのクマグスがトースト☆これがめっちゃ美味しそうで夜中にお腹がぐーぐー><♪マヨネーズを塗って白ゴマと黒ゴマを交互に綺麗にまぶしたトーストだったり、食パンをくりぬいて真ん中にチーズホンデュのチーズを埋め込んでトーストにしたり…今度真似してみようかな♪そういや岡田君トーストを焼いているときにクマグスにいろいろ質問してクマグスが答えてるとタイミングよく(?)レンジが“チーン♪”と鳴って話をやめてみんなでレンジに向かうっていう劇場が面白かったですwそのあとまた話し中に“チーン♪”がなるのを期待して話題をクマグスに振るんだけどなかなか鳴らなくて話を伸ばそうとするV6も最高でした◎
あと「好きな食材でオリジナルトーストを作ろう」って企画も面白かった^^♪V6はトーストを作るための食材とは聞かされずただ好きな食材を言ったらしく選んだ組み合わせがひどかったwちなみにそれぞれが選んだ食材は

  • 剛くん→焼鳥のハツ・杏仁豆腐(なんか独特w)
  • 健くん→マヨネーズ・鮭・柚子胡椒(なんとなく健ちゃんっぽい)
  • 岡田君→餃子・つみれ(餃子…!まっすー?笑)
  • いのぱらさん→モンブラン・キムチ(その組み合わせやばそうw)
  • ひろし→ユッケ・アイスクリーム(あえてのノーコメント←え)
  • リーダー→いくら・うに(リーダーっぽいw)

ってことでトーストを作って試食タイム!!いのぱらさんが自分のを食べて“美味しい!”って言うんだけど岡田君にとっては相当まずかったらしくおしぼりに出してたw長野君のは岡田君はまだ食べれたらしいけど…いのぱらさんのどんな味なのか食べてみたいなー!(←チャレンジャーw)