○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

20110409

Happy Birthday to ぴーさま☆*。


26歳だってーーーーーー!もうそんなかーーーー!びっくり!今日は福岡でコンサートってことで幸せな誕生日になりそうですね^^東京からもテレパシーをおくっておきますよ!ぴーさまおめでとーーーーーびやぁあああああ!←それはしげあ菌w


25歳のぴーさまはジョーだったり(萌え!←)、はだかんぼー発売だったり(脱いでコールの衝撃といったらw)、アルバムをひっさげてワールドツアーだったりまた幅が広がりましたね^^にゅうすらいぶでは壊れっぷりも見ることができステキなぴーさまをたくさん見れて幸せでした。てか、ほんとうに世界遺産ってことばはぴーさまのためにあると思います。(本気)なんなんだろうあの安定感は。ね??←


そうそう!最近ぴーさまのアルバムをヘビロテしていまして特に聞いてる曲はCrazy you、PARTY DON'T STOP、ONE GIRLです♪発売当初はTouch youが好きだったのにどこかいっちゃいましたw5月に代々木でぴーさまと一緒に盛り上がれることを楽しみにしています★*。まだまだツアーが続くけど頑張ってください!!


ぴーさまの新しい1年に幸あれーーーーーーーーーー☆*。