○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Loveless聞いたよ!!

早く歌ってるぴーさまが見たい☆


昨日の亮さん出演のレコメンは10時からちゃんと聞いてたのですがぴーさまの新曲を聞いたあとから記憶がない=うっつら寝てしまったようです><残念…!で本題のLovelessですが、イントロのピアノの音がいいなーって^^♪あとサビの最後の早くなるところが好き☆音が高いところは歌いにくそうだな…><ぴーさまはテレビでどんなふうにこの曲を歌うんだろう^^あぼを見てからやっぱ曲はパフォありきだってことを再確認したのでぴーさまのパフォも楽しみです☆HEY!にも出るようですしね!SingをSongする煌びやかなぴーさまを一般の方々に思う存分魅せつければいいよ…!!!そしてみんなぴーさまの虜になるがよい…!!!←誰w