○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009年を振り返る!

毎年恒例のエントリーです。いやはや今年はとっても充実した1年でした^^VIVAじゃにーず!!!←




○●○My Life編●○●
今年の2、3月はとにかくバイトに明け暮れてました^^さびしいなwで4月!大学2年生になったってことで1年のときよりも大変になった…のかな?わかんないけど2年生のほうが充実してたなってことは言えます^^もともとリーダー気質でもないのに2度もリーダーをつとめたし(じゃんけんが弱いという説もあるw)!!少しはコミュニケーション力がついたかな…?あとみんなをひっぱる力とか…?自分じゃわからないや!(結局)そして7、8月はとにかくコンサートの日々でしたねwまあそれはあとで語るとして…毎日毎日大学にいればぐるーぷの人と話し合い、終わらない問題を悩み考え続け頭が痛くなることもあったけどやっぱり私は人間が好きだなーって改めて思えました。人の嫌なところってどうしても目立ってみえてきてしまうところがあるかもしれないけれどずっと同じ時間を過ごしていると、その人はその人なりのペースや考え方があってただ自分とは違うだけなんだなとかそこもその人の性格・特徴なんだなって受け入れられるようになりました。だから…?でもないけど大学がいま楽しいです☆早くみんなと逢いたいな☆*。飲み会したいな☆(勝手にせいw)ってことでMy Lifeは私なりに充実してたかなと思います^^


○●○OTK EVENT編●○●
去年も私にしてはすごかったつもりですが、今年はそれに比例しないくらいいろんなイベントに参加しちゃいました☆あは☆← 来年もお金が飛んでく予感^^これ見て思ったけど今年一番お会いできた人は岡田君でも手越さんでもなくまっすーだった^^

  • 01.01 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」@東京ドーム
  • 05.16 「おと・な・り」舞台挨拶@恵比寿シネマガーデン
  • 05.16 「KAT-TUN Break the Records」@東京ドーム
  • 07.22 「1stライブ テゴマスのうた♪」1部 @大阪城ホール
  • 07.22 「1stライブ テゴマスのうた♪」2部 @大阪城ホール
  • 08.04 「1stライブ テゴマスのうた♪」@代々木体育館
  • 08.05 「1stライブ テゴマスのうた♪」1部@代々木体育館
  • 08.05 「1stライブ テゴマスのうた♪」2部@代々木体育館
  • 08.08 「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」1部@代々木体育館
  • 08.09 「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」2部@代々木体育館
  • 08.14 「1stライブ テゴマスのうた♪」1部@仙台サンプラザ
  • 08.14 「1stライブ テゴマスのうた♪」2部@仙台サンプラザ
  • 08.16 「1stライブ テゴマスのうた♪」1部@ウェルシティ札幌
  • 08.16 「1stライブ テゴマスのうた♪」2部@ウェルシティ札幌
  • 09.04 「笑っていいとも!」観覧@新宿アルタ
  • 09.07 「DREAM BOYS」@帝国劇場
  • 11.07 「雨の日の森の中」1部@東京グローブ座
  • 11.12 「雨の日の森の中」@東京グローブ座
  • 11.18 「雨の日の森の中」@東京グローブ座
  • 11.19 「雨の日の森の中」@東京グローブ座
  • 11.22 「TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜 短いけれどいい時間を 〜」1部@横浜アリーナ
  • 11.22 「TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜 短いけれどいい時間を 〜」2部@横浜アリーナ
  • 12.25 「MUSIC STATION SUPERLIVE 2009」@幕張メッセ


ひとつずつ触れていこうかな^^まずPARTY!そうだ!今年だったんだこれは><全然そんな気がしません!楽しかったなー☆にゅうすが大好き!!って思って初めて参加したコンサートがDIAMONDでした^^このPARTYでもっともっとにゅうすを好きになれました。DVD見ながら次のPARTYいつでも待ってるよ…!!


5月16日はおとなりの舞台挨拶の足でそのまま母とカツンコンへw岡田君に会うためによく早朝から並んだなー^^OTKパワー恐るべし!(自分で言うなw)そっか!カツンコンには運よくまっすーと会えたんだ^^懐かしい!そういやカツンのDVDは母が購入済みなのですが忙しくてまだパッケージを開けてない状態なので私も見れてません!気になるよおおお><ってことで母が開封したらこっそり見たいと思います^^


そして私の青春!SUMMER!!のてごますこん。最初はこんなにいくつもりでは全くなかったのですがお友達の御好意でこんなにも楽しむことができました^^ありがとう!そしてこのツアーが根本となってたくさんのダイアラーさんとお会いすることができたことは私にとって宝物です☆*。かわいくて素晴らしいハーモニーを聴かせてくれたてごますちゃんに会えたことはもちろん嬉しかったけど、皆様とお会いすることができて私のダイアリー人生がもっと楽しくなりました!!これからもこんなブログ&わたしですが仲良くしてください!!


6年ぶりのカミコン!!Hello-Goodbyeが好きすぎてコンではよくとび跳ねたなー☆*。3人の成長した姿をこの目で見れたことが嬉しかったです。キレのあるダンス、混ざり合うハーモニー、やんちゃな発言の数々、汽車ポッポ…100%甘い果汁で詰まった*1素敵なコンサートでした!!素敵な夏をありがとう^^


そだそだドリボもありました。これもお友達に誘っていただき手越さんの素晴らしい雄姿を拝むことができました。ありがと!!てごますコンとは違った表情・声の出し方・うた声を見て、聴いてこの人はどんだけ引き出しがあるのんだ…とびっくりました。それととに手越さんを好きになれて本当に良かったと確信したお仕事でもありました。もう一回見たいな…DVDはー><!?


ノボルくん。手越さんも好きだけどまっすーも大好き…!と改めて確信したのがこれ。もうノボルくんの表情・せりふ・行動なにからなにまで可愛くて胸がきゅんきゅんして心臓止まるかとw天井から見たまっすーのつむじも、甲高い声も、ちょっと猫背な背骨も、じゃんぷ力がすごいところも、汗っかきな姿もw、全部大好き…!出演者の皆様も大大好きだし、「舞台」ってものの素晴らしさも知ることができました。ぞひますださんとまたお仕事を^^>西田さん


最後にぴーさまコン!!言いにくいのですがまだ本編の感想を書いておりませんw大阪コンあたりくらいまでには書きたひ…(と言いながらまたやらない疑惑が)もうね!ぴーさまの底力を見たって感じ!!演出は凝ってるわ〜ダンスはキレまくりだわ〜ぴーさまがあれになっちゃうわ〜(ネタばれになるから言わないほうがいいよね☆)、あれから出てきちゃうわ〜(前と同じく)最高のエンターテイメントショーでした^^でもこれ見てやっぱにゅうすくんたちが歌う姿も見たくなっちゃったよね…ってことで2010年のツアー今から楽しみに待ってます!!!



○●○最後に●○●
ここに訪問してくださったすべての方へ!ありがとうございました^^はてスタ・拍手・メール…皆様から反応をいただけてとっても嬉しかったです☆来年もかわらずこんなペースで続けて行くと思いますがこれからも○●○candy●○●をよろしくお願いします☆

*1:カミングセンチメートルを想像してなんとなくw