○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最後は笑顔でsay goodbye

とうとう明日はLovelessフラゲ日ですね…!明日取りに行ってこよー♪ではでは続きから今日のHEY!HEY!HEY!の感想です。ぴーさまの笑顔は世界を救う…!楽しそうなぴーさまが見れて満足満足(^◇^)

  • ダメだ…!抱いてセニョリータを聞くとこやまの「セニョセニョ!!!」って声が勝手に私の脳内を占領するww
  • 永ちゃんコンのおばちゃん最強すぎるwでもそれタイミング合わせるの難しそうだよねwちゃんと上手いこと投げられたのかな?^^てかおばちゃんに勧められて断らずに一緒に投げちゃうぴーさまを想像するとかわいいよね・・・!
  • 出産の素晴らしさってちょ、何言い出すのやましたさん^^って思ってなんかごめんなさい!←
  • 恋のキューピットがぴーさまってその女性の方勿体ないことしたね…!(え)
  • てかぴーさまもそんな役回りをするんだ^^手越さんはよくそんなこと言ってるけどね〜やるじゃんぴーさま!!(←上から)
  • 松ちゃんの赤ちゃん話をにやにやして聞いてるぴーさまが超かわいいいいいい!
  • 今リピしてて気づいたけど右上にあるテロップの「出産!山下智久」ってなんとなくあやしいからそれやめようよw
  • わああ出産祝いグッズがいっぱい…!ぴーさま絶対いいお父さんになりそう!私が保証する!!(←しなくていいですw)
  • 前髪を極度に気にする方ならにゅうすにもまだいますけどどうでしょう戸田さん?(何がw)
  • 翔さん!メガネという萌えアイテムをプレゼントしてくれてありがとおおおおお!ぴーさまはなんでも似合っちゃうな〜><ずるいなー><
  • うお!歌キタ!ダンスのキレがやっぱ半端ない…!こんなダンスがぴーさまコンでいっぱい見れるのかと思うと楽しみでしょうがないです♪
  • よく盛り込まれている手をピロピロリンってする振り付けが無性に気になってガン見してしまうw
  • サビの「(ほら最後は)笑顔で」のところの振り付けが可愛い!ぴーさま限定で!!ごついダンサーさんが人差し指をほっぺにあてて「笑顔で♪」ってやってもなんか…w(失礼)
  • りょうさん面白いw「私だけに優しくしてくれ」って正直だな^^

ぴーさまコンも気づけばもう今週ですね…!はやいはやい。お友達と集合時間も決めたし、たくさんのお友達と会うことが出来そうで今から楽しみです!ぴーさま、一人で大変だと思うけど野菜ジュースを飲んでリハ頑張ってください・・・!