○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

萌えコンビバトン♪

rainさん(id:coming-rain)から回していただきましたー♪ありがとう!!!&遅くなってごめんね><V6で答えまーす☆
そういえば今日部屋を整理しながらトニタンと会議中を見ました☆トニタン何度見ても面白すぎるw画がシュール^^会議中も好きなんだよねー!何回も言ってる気がするけど!下手したらライブ映像よりも見てます。(え)DVD鑑賞は楽しいなー次はVIBESでも見ようかな♪
ではでは話が反れましたが続きからバトンの回答です。



☆★萌えコンビバトン★☆V6編
※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい

Q.01 あなたの大好きなグループは?

V6です☆今年は15周年を迎える節目の年ですね。おめでとうございます!!

Q.02 あなたの一番大切な人は誰ですか?

一番と言われると正直難しい^^← 最近テゴマスちゃん大好き人間で知られる私ですがこうなったのも岡田君のおかげです^^ということで来秋はSP映画公開ですね。フライヤーが2月下旬から映画館に置かれるみたいでゲットしたいところ☆

Q.03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?

リーダーいのぱらさんの歌をトニコンで聞いた時は鳥肌が立ちました><萌えるというか感動だよね。萌えるでいえばいのぱらさん剛つんのLOVE SONGが好きだな〜♪剛つんの甘い歌声といのぱらさんのしっかりとした柔らかな歌声、絶妙です。

Q.04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?

剛健に決まってるじゃないか!!!!!!!最近で言えばやっぱりGUILTYですよね♪Mステのスーパーライブではこの二人が前に出て歌った瞬間悲鳴が聞こえましたしみんな大好きなコンビ☆

Q.05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?

これも剛健かな〜「よる☆かぜ」が大好きです♪コンビネーションダンスっていうの?あれ堪んないよね!!!

Q.06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?

えー難しい質問!!剛准かな?ただ単純にこのコンビが好きなんですけどね^^剛つんはピスタチオ食べてる時が可愛いよねええええ的場さんとね☆って岡田君と関係ないねw

Q.07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?

演奏!?っていうとカミセンのミミセンバンドとGOGO僕たちしか思いつきません><うーん二人ってことでGOGO僕たちかな!!岡田君のピアノ弾く姿大好物です。あっハジマリは岡田君しか弾いてなかったけど素晴らしいパフォーマンスでしたよねー☆ピアノを囲んで歌う五人と岡田君良かったなあ…

Q.08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?

剛健は一緒にいるだけで萌えられるので〜ここは岡田君と健ちゃんかな♪年下コンビだし岡田君が「健くん」っていう呼び方するの好きなんですよね^^

Q.09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?

グラビア…ううううううわからああああああああああん><(え)最近はアイドル誌にもめったに6人で載らなくなったし月1で毎回載ってた時が懐かしいな〜ってことで6人のショットが好きです^^

Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?

萌える基準って難しいですね、好きならいっぱいあるんだけど><笑 うううう剛准・健准かな??岡田君が「剛くん」って呼ぶのも好きなんですよね><(結局w)健准はしし座流星群を一緒に見に行っちゃったり日々の会話を想像しても可愛いよねえええええ!ゆったりのんびーりな空気が流れてそう^^

Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?

コントとか芸人かwwうーん今日会議中を見てていのぱらリーダーが面白いって思ったからこの二人にする!!えっとその場面ってのはひろしのグローブ座公演後の打ち合わせでテーブルにこぼれたものをリーダーがいのぱらさんのジャケットの袖でわざと拭こうとしてたとこですwひろしがティッシュ出そうとしてるのにwもちろん冗談ってのはわかってるけど面白いよねー♪

Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?

クロバットはやっぱり全員だよね!!!ピーポーのアクロは何度見ても盛りあがります。

Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?

剛准です!!!「ずっと僕らは」は萌えたああああああああああ☆二人が二人の空気を感じ取って自然にフォーメーションチェンジするとことかも好きです。

Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?

二人か〜三人だったらPU-PU-PUですね☆今見るとかなり笑えるけど(失礼)、みんな青春真っただ中だな〜若いなーって萌えます^^

Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?

舞台っていうとぴろしいのぱらコンビですかね!!!でも残念ながら見たことがないのです><うう…

Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?

間 違 い な く 剛 健 で す。小悪魔にも見え天使にも見え、こちらは忙しくて大変です^^

Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。

アンカーで!!!rainさんバトンありがとうございました♪なんだかんだ言って結局は6人が揃った姿が見たい=早くライブに行きたいです…!15周年のお祭りのお知らせ早く来ないかなー><