○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

8/27〜9/12までの間で拍手を押してくださった皆様本当にありがとうございます!!毎日チェックさせていただいていたのでひとつひとつのぱちぱちに喜びをかみしめていた次第です☆これからも毎日更新をめざして!変わらず続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします♪そしてはてスタもいっぱいありがとうございます!>ダイアラーの皆様☆
さて!明日はカミコン最終日…!カミセンが笑顔でファンの皆様と楽しい時を過ごせますように!そしてドリボはまだまだ続きますね。まだ感想書きたいけどいまのところ止まっております。笑 そして日に日にもう一公演行きたい…!という欲が出てきております。人間って欲深い生き物だよね…><←
続きからメッセージをくださった方へのお返事です★


◇9/10 nさんへ◇
こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい!メッセージありがとうございます♪嬉しいです(*´∀`*)
あの長ったらしい24時間テレビ関連のエントリー読んでいただいたみたいで…!自分にしか需要がないメモ書きだなあなんて思っていたので少しでも役に立って良かったです☆ちなみに私はバイトも入れずに24時間テレビにずっとはりついていましたwドリボは書きたいことはまだまだあるんですが言葉にするのが難しくていまSTOP中です><また良かったら読んでやってください☆☆
V6の新曲、昨日のマスヒツでまっすーが流してくれたんですよねー(*´∀`*)まっすーいい子☆笑今回のダンスはいつもにまして6人がキモチを合わせて踊っていると思います♪にゅうすもガツガツ踊るダンスチューン見てみたいですね☆(シングルで…!)
某パーク、それです!!!!!えっ(!゜Å゜)nさんのご近所にあるんですかー!岡田君はそこでいろいろ楽しんだんでしょうね〜(*´∀`*)大阪に行く機会があったらいつか行ってみたいです☆笑SPの映画はやっとクランクインしましたね!来秋公開予定みたいなのでまだまだ待たなきゃ〜(´;ω;`)早く見たいです☆これからも岡田君へのご贔屓よろしくお願いします☆(誰w)
ではではまたnさんのブログにも遊びに行かせていただきますね〜♪