○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6年ぶりのカミコンFINISH!

今日の札幌公演も無事終わったようでカミコンに関わったすべての皆様お疲れ様でした!!!


6年ぶりのカミコンってことでもう決まった時はお祭り騒ぎでした。私が初めて行ったコンサートがカミコンなのでVコンとは違った思い入れがまたあったんだよね。コンサートのこともジャニーズのこともほとんど知らなかった中2の冬。カミセンががしがし目の前で踊ったり歌ったりコロコロ変わる表情に夢中で正直そのころの私は何が目の前で行われているのかよくわかってなかったと思う。笑 でもそんな私でも“たったいま、大好きなカミセンと同じ時を過ごしてきたんだ…”っていう実感がコンサート後、一人になった電車の中で湧いてきて泣いたんですよね。懐かしい。
そんな時からあっという間。6年経ってどんなかみんぐせんちゅりーぼーいずが見れるんだろうって思ったら、いい意味で変わってないんだけど成長してるところはたくさんあってああ、時は確実に経ったんだなあ…なんてしみじみしてみたり。またコン中には、3人のかけあいが大好きすぎて目を光らせてみたり、3人と作り上げる時間が楽しすぎて壊れたり、カミセンの発言にウケた私の笑い方を見たお母さんに“あんた生き生きしてるわね”って言われたり…wとにかく楽しかった思い出しかありません!健ちゃん!カミセンが作り上げたコンサートは確実に私たちの活力になってるよ…!楽しい時間を届けてくれて本当にありがとう、カミセン☆次はいつ会えるか正直わからないけれど、また3人が戻ってきたい!と思ったときに会えるといいな☆カミセンLOVE FOREVER.......