○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン@携帯

kaninさんから素敵なバトンをいただきました(*゜∪゜*)ありがとうございます☆VIBESコンDVDの発売日が決まったこの時期にぴったりなバトンですね♪早速テンション高めでれっつらごおもりたぁぁあああ☆壊

お名前を教えて下さい☆

あやでーす☆

では、あなたの担当様は?

最近28歳を迎えた岡田君が好きです(*´∀`*)

今回、どこに参加しました?

新潟と代々木。

ちなみに計何公演、参加しました?

新潟1公演と代々木2公演!!!!!!

では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?

新潟が狭くてアリーナしかないという点で印象に残りました。あと地方のメンバーのノリをあまり味わったことがないのでなんだか新鮮でしたw

逆に、印象の薄い公演は?

そんなんあるわけない!!!!!

今回のセットリストの中で、好きな曲は?

選ぶ前に飛べのパフォーマンスが好きだった〜(艸∀U●)oO☆六人が固まってリズム取るとことかも最高☆そして岡田君といのっちのパートでくるくる回るのもかわいくて好き!!!あとnostalgieですね〜。あの六人の舞で1つの形になって更にレーザーが超綺麗で鳥肌ものでした。

好きな衣装は?

オープニングの衣装かなぁ(*´∀`*)剛くんといのっちが7分丈のパンツなのが可愛かった☆

今回のツアーでのミラクルはあった?

あったよー!!岡田君がキャッツのうちわ見てキャッツポーズしてくれたー(*´∀`*)すっごい嬉しかったし見てくれたんだ〜って思えて軽くその場で泣いたw

サイン色紙やサインボールはゲットした?

一緒に行った友達が健くんのサインGETしたよん♪

ハプニングとかあった?

あったけど言えない。笑

限定待ち受けはいつのをDLした?

新潟の健くんが米俵に扮して担がれているやつをダウンロードしましたw

ちなみにお気に入り待ち受けは?

それしかとってないですけど、30日のカミセンがトニセンをおんぶしている待ち受けは今思えば欲しかったなぁなんて思います。まっDVDの特典で見れるので楽しみにしてます☆

グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?

初めてV6専用のペンライトを買いました☆うちわ型結構気に入ってます♪あとパンフレット買いました!

ツアー中に逢ったお友達は居ますか?

いませぬ。

また来年も行きますよね!?

行きますともー!!!!!!!!!

夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪

すみませんアンカーで( ´・ω・)o_∠・:*答えたい方はぜひぜひ持ってっちゃって下さい☆