○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

“かわいい”がトマラナイ…!

恋のから騒ぎ、無事OA終了おめでとう!!(え)いやーこの番組に出演するって決まった時点で少しは今までにしたことないような話も出るんじゃないかとますださんでも思ってしまって…でもそんなことはなかった!ますださんあなた出来すぎで賞…!← やっぱアイドルの鏡だ><逆に手越さんだったら言わなくていいことまでガンガンガンバッテ話しそうで恐い結果になったかもしれないと思うOTKがここに一人…笑*1 出演する前は「なんでまっすーが!?」って全力で思ったけどまっすーで良かったかもしれないなあ☆なんて思えたのはまぎれもなくますださんの力だと思います!*2ありがとう!そして大好きいいいいいい!!!!!!!!!と叫んだところで感想です。(前置き長いよ)


  • ドアをあけた瞬間戸惑いの表情が見えた気がした!さんまワールドに向かうのに緊張?心配?だったのかな・・・私はというとなぜかますだくんが家に帰ってきた感覚に陥って(え)“おかえりー^^☆”って言いたくなりました!!←
  • 雑誌で衣装は見てたけどパーカーがなんとかなるさのパイナッポー衣装の柄に似てるなーって思いました。明日ぱしこん見よっと☆
  • 山下清ネタにめっちゃ笑ってるまっすー☆良かった笑顔が見れて^^
  • 「博多弁がめっちゃ好きなBOYSならうちのグループにいますけど?」とさんまさんに報告したくなりましたw(してどうするw)
  • 「いいと思います」博多弁は「好き」って言った(本心かは謎)けど、京都弁を好きとはけして口にださないますださんがますださん!(意味不)「好き」と「いい」って違うもんね。「いい」は肯定してるだけだもんねーは〜頭が下がるわ…><!
  • 餃子は逆に食べますねのくだりも超ますだワールドで面白かった…!私も舞台鑑賞の前に“逆に”食べにいくよ…!(←同じことを言いたかっただけw)
  • 「キスシーンのときは?」「キスシーンしたことないです(^◇^)」したことあったらなんて答えてたんだろおおおおお><なんて考えてたダメなOTKでゴメン!笑
  • いやーますださんはお仕事でしたことがあるっていう状況になってもその名台詞を言い続けていただきたい…!
  • 「早くしたい?」「…ふふふ、いやわかんないっす☆」きょええええええええええええええ(Д)←壊れた
  • ヤバイカワイスギルゼワタシドウシタラ…←思考停止
  • ダメだ…!ここのリピが「止まらねぇぇぇぇえええええ!(@聖の声で)」
  • 犬のことを「嫌いです」と食い気味にさんまさんに言うますださんは絶対大物になるよね!!!ってもういろんな意味で大物か^^♪笑
  • 犬が怖いのは大変可愛らしいと思いますが、犬よりも象とかかばの方が数倍怖いんじゃないかって思っちゃった私は駄目ですか…?笑
  • それにしても象か〜ますださんが象に乗ったら可愛いんだろうなー^^☆MCで言ってたけどテゴマスのぞう♪に次は乗っちゃえば喜ぶよ!私達が!!w
  • 「手乗り象はかわいいぞう」のダジャレに困って「おおw」って反応するますださんwだよねそんなんになるよね!わかるよ!!!(←全力でますだ派に立つw)
  • ジャニーズのはしくれなんて嘘でもしどいいいいいいい><
  • 2回目の「おおw」ますださんテク持ってんな…!笑
  • 白い恋人達」キタ―!♪夜に向かって雪が〜ってサビじゃないんだwってつっこみたくなるよね^^まあ可愛いからいいんだけど☆(結局)
  • 歌った後も恥ずかしがってたのが超可愛かった♪手越さんなら…って思わずにはいられなかったのは言うまでもない。笑
  • で最後のトドメ。「風呂上がりってやっぱ可愛らしいでしょ?」「(口とがらせながらちょっと考えるフリして)…誰がすか?^^☆」ますださん最高すぎるうううううううううううう><
  • ますださんは最後までますださんでした。大変よくできました◎(ハンコあげるね!←)


あああああ面白かったー楽しかったー!はいくで一緒に盛り上がってくださった皆様もありがとうございました!これ見て思ったのは結構ますださんって人が言ったことをそのまま返すのが得意技なんじゃないかなーって。でそれが面白いと思う、素で言ってる風に見えるから^^さんまさんも最後の方にはますださんのキャラがわかってきたようで良かったです☆大変イイノボルくん宣伝でした。この調子ではなまる・いいともにも出るといいよおおおおおおおお!

*1:まあそういう話されても全然大丈夫だけどね☆

*2:多少はさんまさんの力もある…と言っておこうw←何様