○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート#4・5

ブザビ超おもしろーい(´ω`)♪


ってことでちゃんとリアルタイムでブザビは見ております!!!しかも家族総動員でwもうみんなでつっこみながら見るっていうのが型になっちゃいました。4話はひであき莉子を諦めろー!!!なんてもう直輝と莉子の仲を応援しちゃってる私wしかーし菜月と代々木のあのシーンでは直輝いまだめ!来ちゃダメええええええと悲鳴をあげずにはいられなかったよねwはあああドラマにありがちな感じが逆にたまんない。笑
そして5話はリアルタイムで見たんだけどさっき見返そうと思ったらレコの残量が足りなくて9分30秒しか録れてなかった…オーマイガー><もう一回じっくり見たかったよ…見たはずなのにあんまり覚えてない…残念自分の頭wああ!思い出した!まさかの代々木と同じ部屋の直輝ね!ひどすぎるけどありがちw直輝は本当にもう菜月とは戻らないのかなー代々木によろしくっていってたのがすっごい直輝らしいと思った><そして最後の莉子がかけつけたシーン!!!きゃあああついに動き出したよ2人の恋がああああああ><2人が抱きついてる後ろからひであきor菜月がこないかすっごいドキドキした!(そっち?w)いやもちろんぴーさまにもドキドキしたけどね!早く公認カップルになっちゃえ☆そいえばオープニングの映像もちょこちょこ変わってますね。私的にははやくしほりちゃんとじゅんぺーもくっついてほしいです♪来週も楽しみ!!!!!!!!!コタロウ(@いいとも)も頑張ってね・・・!