○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

to U☆

Happy Birthday to 剛つんヾ(●゚∀゚●)ノ
31歳だああああああ!おめでとう☆*。今日は嬉しいことに人間失格の公開日でしたね^^誕生日に自分が出演する映画が公開されるなんてホントに凄い…!たくさんの人に祝われたかな〜♪ふふ♪(妄想中←)てか明日からまた大阪で舞台なのね!!出演者の皆さまに祝われて照れる剛つん…可愛いんだろうな^^
30歳の剛つんは私的にカミコンの印象が強いです。自由かと思いきや状況を冷静に判断していてカミセン軌道修正係な剛つん。これからも、いつまでも二人を宜しくね!!(誰)そして31歳の剛つん!V6としてのキラッキラな姿と無邪気な笑顔をたくさんコンサートで見せてね☆本当におめでとう♪