○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪in大阪

さて!テゴマスコンin大阪からもう約1週間が経つのですね…!遠い昔の出来事のような気がするYO…笑 ってことで今更な気もしますが大阪行動記*1はてなの輪の素晴らしさについて語ることにしまっす☆無駄に写真があるのでお気を付け!



前にも書いたけどこの歳にして1人で新幹線に乗ること自体初めてだったというね!信じられんね!笑だから大阪に無事着けるのかということがまず不安でしたw無事乗り込みが終わって始めてことは

やっぱりこれっすよね!!!!!1人で脳内テゴマスコンSTART☆途中停電が起きてええええってなりましたがなんとか動いて安心してまた曲聴きに専念。2時間半も音楽聴く以外なーにしてりゃあいいんだと思ってこれから会う人達に暑っ苦しいお手紙を書いたり(ごめんね!笑)、外の曇り空撮ったり、はたまた緊張感たっぷりのなか寝てみたり〜*2そしてやっぱり暇でしまいにゃカメラで遊びだす始末w

テゴマスとバーチャル新幹線旅行(テゴマスカラオケつき!)気分…ってただアルバムのジャケを新幹線の中で撮っただけっていうwしかも痛さ満点wそういえばシゲは例のLoveの回数は歌詞カードを見て数えたのか聞いていちいち指折り数えたのかどっちだろうとこの新幹線の写真を見て思いました。(どっちでもいいw)

そんなこんなして無事!新大阪にとうちゃーく!携帯で路線チェックしながら早速城ホールへGO☆そしてsaphiraさん(id:saphira)と感動の再会を果たす><去年のPARTYコン以来でした。でもそんな気しないくらい!毎日会ってるようなね!(言い過ぎw)そして大阪1部に一緒に入る約束をしていたじゅんちゃん(id:yama-93)とまめちゃん(id:JellyBeanS)と初会い!!!緊張したあああああ!いつもブログを読ませてもらっているダイアラーさんが目の前にってことで最初はすっごい違和感がありましたがすぐ打ち解けることができ話がはずむはずむ!!御二人さんありがとうございます!じゅんちゃんからは可愛いぶたのぐちゃってなるやつ(もうちょっといい言い方はなかったのかw)もらっちゃって!大事に飾っておきます♪そしてまめちゃんは●●が同じだったというミラクルにすっごい縁を感じてまっす!いよ!姉御!(誰)そんなこんなでみんなでまずお昼を食す!!

どおおおおおおおおおおおおん!冷やし中華?冷麵?← 思ったより量があったのとテゴマスコン前に押し寄せた極度の緊張で残しちゃったー><ごめんなさい!チャーシュー(?)が美味しかったよー↑
そのあとはなんと噴水前でららちゃん(id:lala7174)にお会いすることができましたあああ!ららちゃんお手製のおかばんを拝見でき勝手に心の中でテンションが上がる私w一瞬しか会えなかったけどまたどこかでもっとお話しできればいいなああああ!ありがとね♪
そしてテゴマスコン参戦!となったわけでございます☆ちなみに2部が終了したあとにまた私を含めたはてな4人で集まりまして〜いろんな感想を言い合ったのが超楽しかったです★特にますださんのすね毛についてwwwますだのすね毛はシャッシャッシャ画法だとかwww面白すぎました><最高みんな!!!← もっといっぱいいろんなこと話したと思うけど楽しすぎてもう忘れちゃった!(え、ただ自分の記憶力がないだけじゃw)大阪コンに誘ってくれたsaphiraさん、バス停まで送ってくれて一緒に待っててくれた心優しいじゅんちゃん、よ!姉御!なまめちゃん(って何w)本当に本当にありがとう!また会える日を楽しみにしています!!!!!!!はてな最高!!!!!!!!!!!!!(熱くてすみませんw)

*1:と言ってもほとんど行動してないw

*2:ってホントに緊張してたんかw