○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

名古屋満喫の巻

まだ16日2部の思い出をあげていませんがお先にこっちを!5/15・16の名古屋行動記です(*´∀`*)大阪に続きたくさんのお友達とお会いすることができました☆観光もできて大満足でした^^お世話になりました&ありがとうございました!!どえりゃ〜すきだあああああ!(ウルサイ)




◆5/15(土)懐かしい!4年ぶりの名古屋◆
行きは1人DE新幹線でした。でもあい聴きながらうっきうきで寝てたら(え)あっという間に到着!!名古屋近っ☆名古屋は2006年のグッデイコン@V6以来でした。あのときはまさかまた来るなんて考えてなかっただろうな^^笑



saphiraさん(id:saphira)とミカちゃん(id:mika-mass74)に再会!!!(と言っても2週間ぶり^^)名古屋の無料るるぶ冊子をもらいお昼ごはんを食べました。きしめーんどーん!!おいしかったです^^でも途中で天ぷらの脂が襲ってきて軽く胸焼けしました/(^o^)\(自業自得w)食べながらどこに行こうか計画を立てつつ、ちょっとお腹を休めてれっつらごー!!



名古屋城に行ってきたよー☆*。
お天気がすっごく良くて、というかむしろ夏みたいで超暑かった><半袖でも良かったね!(焼けるけど)風情があって気持ちよかったな^^入ったらすぐに人で写真撮影できる穴が開いた板があって暗黙の了解で3パターン(2人ずつだったので)を撮り終え、近くの人にさらに3人で写真を撮ってもらうわたしたちwそのあと歩いているとまたもや3人で撮影できる*1名古屋おもてなし武将隊なる板が\(^o^)/その前でうろちょろしているとおじさん?お兄さん3人組がその板を見ていたので撮りましょうか!?と声をかけて逆に私たちも撮ってもらいましたw(あるよね〜↑)穴があったらとりあえず自分の顔をはめ込んでみる!うん!正解!!(誰)


そして写真撮影に満足しながらずんずく進んでいくと何やら工事中なご様子?本丸御殿跡が工事中で中に入れるらしいー!!!とりあえず入ってみる私たち。中に入るにはなにやらメットが必要らしい。まっすーうぇるかーむ☆(違w)ちょうど私たちの前で大人用のメットが終わってしまったようで子供用の黄色いメットを手渡されましたwおっちゃんが入るでしょ〜^^とか言ってきたけど普通に頭が大きくて入りませんw被ると言うよりも乗せて中に入りましたwメットを被る機会なんてそんなにないのでそこでも記念写真を撮りますよね^^へへ!← 中はまあ普通に工事してました。(当たり前)特に面白い画はなかったかな^^そんなかんじでとにかくメットが面白かったです☆



そのあと、手越さんがシゲさんにプレゼントした走るシャチホコくんを今更買いました☆わーいわーい♪でお城のなかへ!!一応一番上の階に行って眺めを見たりしたけど、特に何も思わず。(え)下の階に降りてみたら…私たち大人が子供のようにハマってしまうものがありました\(^o^)/人間が乗れるシャチホコくん写真スポット〜☆ここに何分いたんだろうかwとりあえず3人で横になってまたがってみたり、フラッシュがあるほうがシャチホコくん的に正解か試してみたり、どの角度からがいいか研究してみたり…(なにやってんの)楽しかったな〜それにしても飽きなかったな〜^^笑





そして名古屋城をバックにノリのいいお兄さん(一緒に写ってあげよっか?ってww)に3人で写真を撮ってもらったり、穴が二つあいてる写真板があったのでまた3パターン撮ったり、変なキャラクターがいたので(失礼w)写真撮ってもらったり〜楽しかったです☆(写真ばっかww)


名古屋城を去り栄駅へ!テレビ塔を見てへ〜ってなって(てごますこん1st札幌でテレビ塔の写真を手越さんが公開してからなぜかテレビ塔が気になる存在にw)、名古屋駅に戻りました☆ナナちゃん人形も見てきた!!ピンクの水着姿だったわー^^☆後ろからも見てみたんだけどなんか怪しかったw自分がwそこでもまた遠近法で遊んでナナちゃんと2ショットを撮ったり面白かったです^^なんでも遊べるな!!←


そして?ついに!!名古屋ガイシホールへ移動☆*。じゅんちゃん(id:yama-93)とかんちさん(id:itsumococoroni)と合流。あと初めまして!なmachiさん(id:machi_3)にもお会いできました☆まさかそのまま一緒にあいを育むことになるなんて(その言い方やめてw)思っていませんでしたが楽しかったです!また機会があったら宜しくお願いしますね〜^^二人とも本当にきらっきらしてましたよね〜☆*。(思いだし中w)



ライブ後、打ち上げでえええええええええい!!(※ただの食事会)saphiraさん、ミカちゃん、じゅんちゃん、かんちさん、そして去年の仙台ぶりのえりこちゃん(id:m_sun07)と代々木ぶりのまなみさん(id:sevenfour)も一緒にわいわいしましたー☆駅で会った時えりこちゃんがわ〜><って駆け寄ってきたのがめっちゃ可愛かった^^← お酒を一杯拝借して手羽先・串カツ・どて煮・名古屋コーチンの天ぷら…オイシカッター!(なぜ片言w)手羽先って1,2回しかたぶん食べたことなくてあんまりおいしいなーって思ったことなかったんだけどこの日好きになった!!あとコーチンの天ぷらも美味しかったなー☆料理が運ばれてくるたびに拍手するみんな(私含めw)が面白かったですw



◆5/16(日)はてな大集合◆
5人でお泊りしたのですが枕が近くにある感じが修学旅行気分で超楽しかったです^^で朝は思いのほか早く目が覚めたので携帯をぽちぽちしながら身支度をしてV6ファンのお友達希夜ちゃん(id:simple2)に会いに行きました!希夜ちゃんは私がブログを初めて一番最初にコメントをしてくれた方で一番長いお付き合いでそんな中、初めて会うことが出来て超超嬉しかったです><日常のことからV6、そしてNEWSのお話立ち話でしたがいろんなことを話せて楽しかったです☆わざわざお休みの中足を運んでいただいて本当にありがとうございました☆これからもよろしくね^^



その後、ミカ&じゅん&かんちチームと合流しお昼ごはん☆きしめーん!!!美味しいし安い!!きしめんいいなー☆すぐお腹いっぱいになっちゃったけど^^で時間も時間だったのでガイシホールへ移動。途中名古屋駅の改札でお久しぶりな飛鳥ちゃん(id:ms74283)と合流!ぴーさま@横アリぶりかな?会いたかったよおおおお><←で会場につき各々別れていざてごますちゃんに会いに!開演前にトイレ行ったりして超マイペースに過ごしてたらギリギリになって少し焦ったwwご利用は計画的にね☆☆☆(誰)


1部が終わりお日様ぴかーん☆てごますちゃんたちとわっしょいしたこともありとにかく日陰へ逃げる^^ここではたくさんの方とお会いすることができました。saphiraさん、ミカちゃん、飛鳥ちゃん、じゅんちゃん、えりこちゃん、まなみさん、まめちゃん(id:JellyBeanS)、リリィさん(id:sleep-tight)、怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)、えりさん(id:honeytee)、あやこさん(id:liyouheart)。わーわーいっぱいいっぱーい☆(ミライくんw)みんなで写真をわいわい撮れて楽しかったでーす☆ご希望があればメールでお送りしますので拍手などでお知らせいただけたら嬉しいです♪


2部は4人で入ってめちゃめちゃ騒いでやりきって新幹線の関係で2・2で名古屋駅へ帰りました。飛鳥ちゃん!いろいろ付き合っていただいちゃってありがとね><&お世話になりました!方向音痴…どうにかならないのかなww(←笑ってる場合じゃない)その後まめちゃんと合流してお隣さん同士新幹線で帰宅しましたとさ☆疲れているはずなのにまたしても帰りはいろんな思いがありすぎてお弁当そっちのけで弾丸トークwwお弁当食べるのに1時間くらいかかった?笑 楽しかったです♪まめちゃんありがとう!ぴーさまパソコンいいなー^^←


そんなわけで今回もたくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました!!広島に参戦される方は楽しんできてくださいね^^お土産話いつでもお待ちしております☆