○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪 お食事会&USJの巻@大阪

今日から2月ですね☆もう2010年が始まって1か月が経ったなんて信じられません…!月日の流れって早いですね〜年を取るにつれどんどんどんどんはやく感じるんだろうな〜><さて!そんな2月(どんなw)が始まりましたが、春休みを利用して免許取得を考えておりましてせっせと通い始めてます☆無事春休みが終わるまでに取り終わりますように♪
ではでは遅ればせながら大阪小旅行1/23(つづき)&1/24の思い出をつらつらと書きます☆楽しかったな〜おおさか><♪




テゴマス鑑賞会*1を終えてからお食事会会場へ移動〜☆この間書いた12人に加えていずちゃん・naruさんも参加♪naruさんは初めましてでした〜^^お会いできて嬉しかったです♪で!ご飯を食べながらまたテゴマスちゃん鑑賞会〜☆ご飯食べてても思わずノっちゃったりして(うま♪とか)ヤバかったなwあとお料理の減り具合が場所によって違ったりしたのもなにげに面白かったですw



そして!2月に誕生日を迎えるsaphiraさんのサプライズパーチーなんかもあったりして盛り上がりましたー☆ちょっとだけ早いけど改めておめでとう^^いつもありがとう!!まっすーケーキがもう可愛くてしょうがなかったです><もっとほしいよっ♪食べっちゃいたいよ♪…………とは流石になりませんでしたがw(もったいない><)あっこんなとこでいうのもあれですが水炊きを私が盛っててsaphiraさんに「この盛り方綺麗だね!誰がやったの??」って言われたのがとてつもなく嬉しかったですwだって…盛り方いつも汚いってお母さんに言われるもんでw(お刺身とか)これからはもっともっと綺麗に盛れるように頑張ります!!(誰w)そんなこんなでわいわいがやがや〜水炊きの後うどんもどばーっと一気に入れて一気に食べて〜お時間が来たのでお開き!!別れるときには何とも言えない寂しさが…><次はぞひにゅうすPARTYでお会いできたらな〜と願っております^^だから早く日程をね、おっちゃんね?ああ、キスマイいいな…><←





お開きした後私・saphiraさん・まめちゃんは大阪に泊まりまして〜なんと偶然!泊まったお部屋がシゲ部屋!!711。鍵をもらった瞬間「シゲ!」「シゲ!」と騒ぐ私たちw店員さん意味わかんなかったろうなw夜はテゴマスちゃんのDVDを見たり(この日3度目w)太陽のナミダ・weeeek時のにゅうすうた番組、てごますMF、なぜかいっつまいそうる時のエイトのうた番組を見て盛りあがりました☆にゅうすについても語りましたね〜><私は眠気が襲ってきてあんまり喋んなかった気がするけどw(ちゃんとせい!!)




そしてあけたぜ1月24日。USJ!!!YEAAAAAAAAAAH!!!!(ウルサイ)行ったことなかったので行けて嬉しかったです♪いずちゃんも合流して4人でワラワラ♪



ランチして〜ジェラシックパーク乗って〜*2ショーを見て〜(虹が綺麗♪@画像)ハリウッドドリーム・ターミネーターに乗って〜ワッフル食べて〜スパイダーマン乗って〜*3、お土産買って〜ジョーズに乗って〜たくさん行動しましたね^^



ワッフルきゃわああああ!ぶら下がってる大きいの食べたい☆*。草木にも生えてて取ろうとしてみるも取れず(あたりまえw)美味しかったな〜♪



でそうだ、これだ。ハリウッドドリームっていうジェットコースター。私は根っからのコースター恐怖症でこういった類の*4は乗ったことがありませんで…並んだはいいもの近くからずっとジェットコースターが動く様を凝視していたのですが(怪しいw)乗る勇気が湧かず。でもここまで来たし乗ってみようとギリギリまで来て思って乗ってみたのです。そうしたらあんのじょうダメでした\(^O^)/動いてから一回も綺麗なお空を見れなかった!そしてコースターが急☆上☆SHOWしている途中で泣いた!!!!!*5← 左隣にいたいずちゃんの右肩を掴んで顔をうずめて足が地面につかないのでいずちゃんの足を掴んで…(なにしてるのw)もう浮く感覚が半端なくダメで止まれ止まれって念を送ってたよねwご迷惑をおかけしましたお三人方><でもいい思い出になりました^^いろんな意味で面白かったよ☆>いずちゃん!でももう乗らないかなもろジェットコースター的なものは^^今でもこの写真見てると自分がこれに乗ったなんて信じられないし^^ああどうやったら好きになれるんだろう!!みんな凄いな〜><こういうのダメだから手越さんのキーキングとかすっごい尊敬しちゃうし☆乗れたら楽しいんだろうな〜♪



そんなこんなではしゃいで泣いて楽しい二日間でした^^ありがとうございました!!>皆さま。楽しかったな〜おおさか!また行きたいです^^次はいつになるんだろうな♪ね!じゃにーのおっちゃん^^←

*1:2010-01-28 - ○●○candy●○●

*2:テゴマスポーズで写真を撮ろうとしたが私は怖くてなにも出来ずw

*3:これが一番私的には気に入りました^^

*4:スピードあり・もろジェットコースター的・空を遊泳する感じの

*5:そこから涙とまらず最後までw