○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪in横浜【1】


22日@ぴーさまコンはたくさんのお友達にお逢いすることができました〜♪あっ勝手に初めましての方もお友達って書いちゃってますがこんな私となってくれますか^^?(ここで確認とかw)このブログがなかったら、もしにゅうすを好きになっていなかったらもちろん交流もなかったし、出会いって素敵だな〜って改めて思いました!ありがとうございます☆ではでは行動記とともにはてなの輪についてアツく!綴りたいと思いますだ^^♪(輪と行動記を一緒にしたら長くなったので【2】に続くw)




22日は9時に横浜集合〜!ノボルくん舞台ぶりのsaphiraさん(id:saphira)と同い歳で初めましてのいずさん(id:minami373mikan)とグッズの列に並びました☆到着が遅れちゃってごめんね><いずちゃん(って呼んでいい?笑)は同い歳ってことで勝手に親近感が湧いちゃいました♪お手紙ありがとねー!グッズは結局50分もかからないくらいで買えたのかしら…?お二人とも関西の方ってことでノリがよくて2人の会話を聞いてると漫才を見てるみたいでめっちゃ楽しかったです♪あ〜愉快愉快^^笑 グッズはパンフとペンライトを買いました☆そしてチケット関係でお逢いすることになっていたSさんと会いました〜☆あの時はありがとうございます^^もしよかったらこんなブログですがまた遊びに来てくださいね〜^^いつでも大歓迎です!!またの機会があれば是非お会いしたいです★
で!その後どこか落ち着ける場所に移動〜!移動中、美ぴーさまのうちわを見せびらかして歩くsaphiraさんw年配のご夫婦とかこれからグッズを買いに行くと思われる方が見る見る!振り向く!そしてひそひそ話す!wうちのぴーさまを自慢したいsaphiraさんの気持ちがだんだんわかってしまうのが不思議でした。笑 saphiraさん最高…><でもちょっと恥ずかしかった><笑 その大きな心、見習っていきたいっす!笑 お店があくのを待って早めのお昼ごはーん^^♪ピザやらすぱげちーやらをみんなで分け合って最後にどどーんとケーキを☆ナッツが苦手で私が残したナッツを食べてくれたいずちゃん…ごめんね><&ありがとうw初対面なのに…笑

可愛いよねー☆私夏生まれだしひまわり柄で嬉しかったよー♪
で混んでるトイレにも並び〜で済ませ〜ので13時過ぎに横アリに再び到着!!正面入口の前で次々とお会いしたかった方に会えました!!ではではトラバ祭りですwノボルくん舞台ぶりのじゅんちゃん(id:yama-93)とかんちさん(id:itsumococoroni)、やっとガラス越しではなく(w)ちゃんとお会いできて嬉しかった飛鳥さん(id:ms74283)、挨拶も初めまして!だったみかさん(id:mika-mass74)。ほとんどますだファンってのが面白かったですwお土産をもらったり、お土産をもらったり←(貰い過ぎですみません><&ありがとうございます!今度何か持ってきます><)、にゅうす話で盛り上がったり〜ちょっとの時間でしたが楽しい時間でした♪最後に7人で記念撮影もしたよおおお><飛鳥さんのお友達さん、見てないと思いますがありがとうございます><あっ撮った写真はパソアド知ってる方にはメールを送りました!がわからない方はもしよかったらメールフォームからメールしていただけたら送ります><お手数かけまーす><
会合後、みんなでぴーさまを拝みについに横アリの中へ…!!!また会おうね〜楽しもうね〜と若干別れを惜しみながらばいばいしてsaphiraさんといずちゃんとお席へ向かったのでした!!でちょっと前から会いたいですね^^とメールをさせていただいてたゆきちゃん(id:tinykey)とロビーで会うことに♪ちょうどお隣のブロックで同じ列だったので勝手にまた親近感w出入り口の近くのいすに座って連絡をとりあっていたら人を挟んだ隣にゆきちゃんがいたっていうwww鈍感でごめんね><私、全然気づかなかった…!っていっても初めましてだったので緊張しました><でもめっちゃ話しやすくて可愛らしいお方だったのですぐ打ち解けちゃいました^^逢った瞬間なんとなくますだファンってイメージがあったんですけどてごファンですよね!ますださんの話はもちろんてごの話でもこれから盛り上がりたいです♪ありがとうございました!!
そのあとは1部本番!!ぴーさまにもうやられっぱなしでハアハア…><← このあとのことは最初に言ったとおりまたエントリーをあげたいと思いますだ!!!はてなの輪最高〜★*。←恒例の〆w