○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー

昨日もうわかってたみたいだけどとりあえず…
ぴーさま月9主演おめでとおヽ(●>∀<●)/
最近にゅうすがたばいね!7月期が一気に忙しくなったぜー><

山ピー&北川景子の明大卒コンビで月9

 フジ月9ドラマは07年4月期「プロポーズ大作戦」以来の山ピー。「見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような、明るくて楽しいドラマにしたい。お父さんも一緒に見られる作品を作りたい」と気合が入る。
 昨年7月期の同局系「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」では腕の良いドクター役だったが、今回は一転、バスケの腕も、そして仕事や恋愛も「いざというときの本番に弱い男」(同局)。クールな印象が強い山下には珍しい役だ。
 バスケシーンも盛り込まれるが、これまで学校の授業で経験した程度で特別に訓練したことはなく、現在週2日程度プロについて特訓を重ねているという。
 「飛びきりキュートでロマンチックな青春ラブストーリー」と同局の中野利幸プロデューサー。山下が恋に落ちる相手役には、女性ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍し、女優転身後もテレビ朝日系「モップガール」で主演を務めた北川景子に決まった。
 北川は、昨年7月期の月9ドラマ「太陽と海の教室」(主演・織田裕二)でヒロインに抜てきされ、女教師役を好演して話題になった。今回は気が強く、明るく前向きだが、素直になれない女性を演じる。
 山下と北川には、ともに明治大商学部に通っていたという共通点がある。山下は04年4月に入学し、08年9月に卒業。北川は1年遅れの05年4月に入学し、今年3月に卒業したばかり。先輩後輩の間柄だけに、息のあったラブストーリーが期待できそう。
 山下の彼女役で、大人の女を演じるのは相武紗季(23)、北川の親友で恋をかき回す役には貫地谷しほり(23)と、20代前半の売れっ子キャスト陣がズラリ。中野Pは「今、最も輝いている出演者と不景気を吹っ飛ばすぐらい明るくて、ときどきキュンとするドラマをお送りしたい」と夏の月9に燃えている。
(サンスポ)


スポーツ報知によると題名は「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー(仮)」みたいですね〜崖っぷちのヒーローっていうのはいるのかな?wぴーさまはいざというときの本番に弱い男ということで私はプロ大の健三を思い出しちゃう〜><またじれったいの塊みたいなのはやめてよー><(←少し根に持ってるらしい)(てかドラマは大体そういうものw)彼女役はあいぶさきちゃんか〜おおおそしてしほりちゃんも出るのね!順子ー><(@氷点)みんなでぴーさまの取り合いってか〜?クゥァーその輪に加わりたいぜ!← ぴーさまずいぶん前からバスケとかダンス(は関係ないのかな?)とか日記で普通ににおわしてましたからねー週2で特訓してたのかあ!お疲れ様です!6月上旬から撮影スタートってことで髪型が気になるところですが約3ヶ月間撮影頑張ってくださーい☆あああああ7月期が忙しすぎるぜー><ぴーさまはフジテレビだし亮さまはTBSだし24時間テレビは日テレだしいのぱらさんの9係はテレ朝…レコ1台じゃとても足りない気がビンビンしますw(←今レコ残量5時間)でも嬉しいことですよねー><ぴーさまとにかくおめでとう☆大好きだよっ☆☆☆(どさくさすぎるw)