○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ♯28

簡単そうに見えてそうでもない今回の10品メニュー全員一致企画!不正解なら自腹でADさんに食べられるって超不憫でかわいそー><タイノッチって自腹多いですねwそれにしても今回のいのぱらさんの衣装?私服?のピンクがすげえ目に入るうぅううう!笑2件目でいのぱらさんがメニューを決めかねてるとき、両手を顔に持ってって頬杖ついてるのとか可愛すぎだからー!三十路過ぎた男のすることじゃないからー!!!!まあ違う角度から見たらぶりっこにも見えなくもないけどねw(え)メニューオーダーの企画なら正直前にやった自分で絵を書いてって八の方が面白かったかもなー^^いやいや崩壊じゃないから〜^^来週もやるんだから〜^^よろしく頼むよ!(誰)>男三人