○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴーさまコンDVD発売決定

こんばんは(*´∀`*)このあいだの土日はてごますこん静岡ってことで思う存分てごますちゃんを満喫してきましたー♪餃子もいっぱい食べたし!楽しかったー★あっそうそう!今日はてごますちゃんがスウェーデンデビューをしてからまる5年らしいですね!皆さんのおめでとうで気づきましたよ今年もw*1てごますがデビューをするとき変な名前だな〜てかそのまんまじゃん!!って笑っていたわたしが(ごめんね><)こんなにもどっぷりハマっちゃうなんてねえ〜人生わからんものですよ★ふたりのうた・そしてふたりにしか出せない独特の雰囲気が大好きだよー!これからもよろしくね!!


さてまた前振りが長くなりましたが!ぴーさまコンのDVDが出るみたいなのでメモしにきましたー★あ、ドラマも決まったんだよね。正直見るかは初回を拝見してからで← そういえば関東でやってた野ブタは結局録画してちょこちょこ全部見ちゃったよーあのドラマは普通にリアルタイムではまっていたしやっぱり何回見ても面白いね!今見ると大東くんがめっちゃ目に入って笑ったりね^^(なぜ笑う)は!話がドラマにそれた!DVDどうしようかなーーー見れてないSleepwalking見たいなー><うちのお母さん買わないかなー(一時期ぴーさまにハマっていたのでw)




TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD 12月21日発売
◆DVD初回盤 ¥6500◆

    • 3方背ケース入り
    • 64Pスペシャルブックレット
    • クリスマス動画閲覧ID封入(未発表曲&クリスマススペシャルメッセージの動画閲覧IDを封入。(3仕様共通動画。クリスマスまでの限定配信の為、2011/12/25を過ぎると閲覧できません。))
    • 山下智久直筆プリントのメッセージ入グリーティングカードAver.封入
    • 16Pブックレット


▼DISC1

    • Overture /抱いてセニョリータ /フィーバーとフューチャー /青春アミーゴ /Theme of "SUPERBAD" /Tokyo Sinfonietta /MOLA (R-midwest REMIX) /One in a million /Yours Baby /ごめんね /ADAMAS /My Dear /Dance Jam /Sleepwalking /Inter /TOMO /溺愛ROBOT /罪と罰 /World is yours /はだかんぼー /Crazy You /Friday Night /Blood Diamond /ONE GIRL /Touch You /PARTY DON'T STOP (feat. DJ DASK)
    • 【ENCORE】 Loveless /青
    • 【W ENCORE】One in a million /はだかんぼー /LOVE SONG

▼DISC 2

    • TOUR DOCUMENTARY IN SUPER GOOD SUPER BAD
    • 「はだかんぼー」MUSIC CLIP※<<
  • DVD通常盤 ¥5900
  • Blu-ray ¥6900


単純に1度参加して楽しかったのでもう一度見たい。でも買いまでするかってところでとまっております。うんうん。ね。(何)

*1:去年のダイアリーを振り返ってみたらやっぱり覚えてなかったらしいw