○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HEY!HEY!HEY!うた【おまけ】

おはようございます!!今日はへいだよー!!わ〜わ〜!!(←妙な盛り上り)ダウンタウンのお二人にタオル見せてどんな反応がかえってくるのか気になる(^◇^)可愛いでしょ?最高でしょ?☆←強制

さて!J-WEBにてレポもあげられたってことでこの間のHEYの歌収録で歌ってくれたらら桜について主にまた書きたしちゃいます☆



  • これから○○を歌う大事な時に…
    • MS「もしも…僕がポチだったら…(止まる)」
    • TG「○○だったらでしょ!!」
    • MS「(笑)」
    • ますださんはもう一回歌う前も間違って言ってたような…笑「もしも」ときたらやっぱポチですよね^^ますださん正解!!←甘い
  • ♪らら桜披露
    • スタッフさん「サービス曲!」とさけぶ。もろ聞こえw
    • MS「いま普通に聞こえちゃいましたよね(笑)」
    • TG「楽器とかないんですがもう一曲聞いてください(*´∀`*)」
    • らら桜が流れた瞬間テンションが急上昇しました\(^O^)/ぴょんぴょんせずにはいられない!!ってことでクラップしながらはしゃぐわたしwたぶんフルで歌ってくれた?○○をせっかく聞いたのに一瞬にしてなくなっ…←
    • エアーギターなてご&エアータンバリンなまっすーw
    • 2番の「♪い〜ま〜走ろう」でますださんがランニングポーズ^^超きゃわ!
    • 「♪ゼロ(からは〜じめればいいさ)」で指がゼロなますださん
    • 「♪涙目(の思い出よ)」で泣きポーズをするお茶目なますださん
    • 最後の盛り上がりのサビを「一緒に歌うよね?」と口パク&目で確認し合うてごますちゃんきゃわ!!!
    • 終盤になるにつれてどんどん客席に近づいていくますださんw
    • 単純に楽しかったんだろうな〜って思いました☆
    • どういう経緯でらら桜を選曲してくれたのかはわからないけど(まあ春だしさくらの季節だからかな?)、この曲が聞けて元気が出たよ〜><新年度だし環境もいろいろ変わるなかでてごますちゃんが「がんばれ〜」とか「おつかれ〜」とか><やっぱらら桜すきーてごますこんでもまたやってほしいな(*´∀`*)
    • MS「らら桜は次のミニアルバムに収録されますんで…」
    • 「ええー!」
    • TG「知らない人はほんとに信じちゃうので止めてください^^」

ああHEY楽しみいいい(ノ^^)八(^^ )ノ放送分数は期待してないけども^^夜はててごますちゃんにゅーすもあるし、明日はあいのフラゲ日だし幸せ☆ふふ☆← ではでは今日も一日頑張るぞ!!大学行ってきまー♪