○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HEY!HEY!HEY!番協 4/4

昨日書いたとおりてごます天使ちゃんたちに逢って来ました^^キラッキラ具合がほんとに半端なかった><てごますちゃんを見てると体の底からパワーが漲るよ><いつも素敵なパフォーマンス、笑顔をありがとう。




収録内容(って言ってもライブですけど^^)はここには書けないのでてごますちゃんが喋った内容を主に覚えている範囲で書きたいと思います♪OA後に歌の感想とか歌に関わるおしゃべりを書けたらいいな☆それではどぞ!



集合時間から約1時間半後やっとスタジオに移動!なんかコンサートの時よりも緊張してしまい自分が震えてるのがわかりましたwwスタジオ寒かったし><でいざ、ステージ前に誘導されると整理番号がはやめだったせいかステージが間近に><この日はおひとり様で参加したのですが隣のますファンの子と“どうしよう><”とはしゃぐ始末wてごますちゃん好きに悪い人はいませんね><見ていないと思いますが優しくしてくださってありがとうございました☆


そしてスタッフさんからもろもろの説明がありてごますちゃん登場!!!まっすーが後ろにいる手越さんを親指で指して“こいつてごしって言うんだぜ☆”という感じかな?w口には出してなかったけどジェスチャーしながら登場wいつものますださんだー☆と一気にテンションが上がりました^^手越さんのほうは見た瞬間いろいろツッコミたくなったけどその感情はOAしてから言うことにしますw


1回目歌撮り。歌中はもう目の前にいたますださんをガン見(あれ?手越さんは?w)。ほんとにキラッキラしてるんだよね。照明のおかげじゃない。てごますちゃん本人たちから発せられてるというか。コンサートでてごますちゃんたちを一瞬近くでは見たことはあるけどこんな何分もじっくりと本人たちを間近で見たことはなかったので思わず見惚れちゃいました。手越さんはほんとに目が大きくてどうしたらこんなに綺麗な顔になれるのかと…><笑ますださんは体の丸み具合とか優しい笑顔がいとおしいすぎるよーーーー。歌中ますださんをガン見してるとたまに客席に目を向けた時にスナコちゃん状態*1になってしまい思わず目をそらしてしまうくらいのびのびと歌う姿が素敵でした。


そして無事歌い終えたあと「確認してきまーす☆またくるよ!!」と一回てごますちゃんは去って行きました。戻ってくると「もう一回思いを込めてもっといいものになるように歌います(*´∀`*)」と2度目の歌撮り。歌うまえに唇をぶるぶる震わすますださんww2回目も主にますださんをガン見。やはり生というかパフォーマンスだとますださんに目が行く習性があるようです。歌ってる姿がほんとに気持ちよさそうなんだよね><ますだまじっく…!


その後軽いトーク。順番とかはもう覚えてないので喋ったことをもろもろ。

  • TG「遠くから来てくれた人もいるみたいで」
  • MS「どうせみんな渋谷でしょ?」←どんなイメージww
  • FUN「(笑)」
  • TM「ありがとうございます!」
  • スタッフさんが「サービス曲!」と叫ぶwもろ聞こえたー^^
  • MS「いま普通に聞こえちゃいましたよね(笑)」
  • TG「楽器とかないんですがもう一曲聞いてください(*´∀`*)」
  • ともう一曲サービスで歌ってくれました^^
  • サービス曲後。
  • MS「〜は次のミニアルバムに収録されますんで…」←なんでそんな分かり切った嘘をw
  • FUN「えええええええ」
  • TG「知らない人はほんとに信じちゃうので止めてください^^」
  • MS「テゴマスコンのね、いま準備してますから」
  • TG「最初の曲は…言いませーん^^(目を見開いて)」←めちゃめちゃ可愛かった><
  • FUN「えー!」
  • TG「楽しみがなくなっちゃいますからね☆」
  • MS「みんなは来てくれるのかな?」
  • FUN「行くよー!!!(口々に)」
  • MS「なんかテゴマスのチケットは入手しにくいんじゃないかっていうのを聞きますけどこの参加率100%を見るととりやすいんですかね(笑)」
  • TM「じゃあそろそろ帰ります!!!!」
  • FUN「えええええ!」
  • TG「テゴマスのコンサートのMCは長いんでそこで楽しんでください☆」
  • FUN「はーい☆」←やけに聞きわけがいいww


そしててごますちゃんたちはステージ上で手を振り(てごのお腹見えたよわっしょい\(^O^)/←)去ってゆきました。ホントに最後テゴマスコンで言ったときと同じようなちゃらけた可愛い「ばいばーい☆Byてご」が聞けたのが嬉しかったです。寂しいけどこのばいばいを言われると寂しくないんだよね^^不思議!


言葉にするのが下手でもっと思ったことはあると思うんですが、書けるときが来たらまたいろいろ書きたいです^^OAは4月19日!!楽しみです☆時間的には30分もなかったと思うけど、てごますちゃんたちのキラッキラする姿、仕事に対する真剣な姿勢が生で見れてとてもよい体験ができました。そしてなにより楽しかったです!!素敵なお仕事だよね。これからも歌う姿を見届けたいなと思いました。本当に素敵な時間をありがとうございました。

*1:ま、まぶしいー><