○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あぼに逢いに行こう

今日から4月だよぉぉぉぉぉおおおおおお。今日は最後の春休みです。明日から大学です。ぬーん><1日からなぜだか今日の天気のように私の心も若干どんよーりですが、バイトのせいでしばらくマニキュアを塗れなかったのでぬりぬりしてテンションあげよう↑(女子力UP☆)そして課題を進めよ〜!終わってないよ〜ん!←
さて、噂のJEサイトに潜入してきました!洒落た(?)ことしますねえJE。そして今日といえばこやまの「やまぴーいなきゃ無理だよ!」記念日ですね。かわいいよこやま、騙されやすいこやまがだいすきだよ。(突然の告白)

  • ニューシングル『恋のABO』試聴スタート・・・・・・・・・・・・・・・・ NEW?!

てんてん長過ぎだし、NEWのあとに「?」ついてるしwwwそんなのってありなんだ!すごいよJE!

  • 試聴は出来る????[視聴ボタン]

そんなにはてな連打されてもwwwこちら側は全く知らないんですがw面白いね!新しいね!そんなはてないっぱいつけられたら聞ける気がしない臭漂ってるよねw

  • まだ試聴できません。今日は4月1日。エイプリルフールです。試聴が本当にスタートするまで、もうしばらくお待ちください。でも、アクセスしていただいたみなさまにお知らせがございます。明日、4月2日放送の文化放送レコメン!」で新曲をフルオンエアします。お楽しみに!

やったああああああああああ☆あーぼ!あーぼ!あーぼ!!\(^◇^)/(ウルサイw)フルオンエアということは「YOU達、何型?」からこやまぴー考案のセリフ&コールも聞けちゃうってことですよね!?わーい☆4月はなんだかとても良い1ヶ月になりそうだよー♪(最初の発言はどうしたw)(単純ってことですね、わかります)明日から大学なんで自分がどうなるのかよくわかりませんが一応録画して出かけるかな!!今から等身大のあぼに初逢いするのがドキドキらぜ☆☆☆(あぼは人間かw)

レコメンと言えばこの間のエイトのレコメンちょろちょろっと(っていっても結構ちゃんと)聞いてたんですよ。なんかガチですよねw普段しないような発言ばっかで面白かったです。生ですしね。そんでこのあいだ某サイトでエイトのレコメン聞きまくってたんですよ。メンバーの生電話のやつばっか。漁りまくってたら当たり前に朝方でしたw面白くてやめられなかった><ぴーさまのプロ大のときのやつなんてある意味放送事故じゃないですか?面白すぎだよ横山さんwほんとはレコメンじゃなくてKにゅうすSP【こやしげてごます】の回を聞きたくて漁ってたんですけどねー全然違う方にハマってる自分がいましたwMDに録ってあるからそっち探してこよ!!ってことであぼ楽しみだね!!(無理矢理にもほどがあるw)