○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Don't think,feel!Bring it on

こんばんはー☆さてさて!今日はにゅうくんのPVがニュースで流れてましたね★めざにゅーとめざましとズームインでげっと!!こやまのえぶりでも流れてたみたいだけどこっちはノーマークでした><小窓のこやまがPVこやまを見ておどろいてたみたいですね〜かわいいなー^^♪えぶりはにゅうすに優しい。めもめもっと← 続きから思ったことを箇条書きで!

  • かっこいい系キター!久しぶり?はぴばは可愛かったしあぼはおかしかったし(褒めてます)さくらちゃんは爽やか系だったしね〜新鮮!踊ってるー!!!まあ確かにお金はかかってなさそうですね(ぼそ)
  • てごさまのあっぷにずきゅん
  • 両手で振り付けしてるー!!!しゅわっちってかんじー!(どんなだw)
  • もう一人の自分にといかけるのかなるほどなるほど。
  • ぴさまのソロがクロサギチック★
  • まっすーは寝っ転がって携帯の画面見てる?きゃわーーー!
  • 亮ちゃまはイケ鑑チック☆
  • 衣装は2種類なんだー♪
  • レスポンス部分のまっすの行動がいちいちきゃわいい
  • ぴょんぴょんしたり睨んで見たり両手あげて(傍観者じゃ)NO NO〜♪で振ってみたり。しげとも絡めて良かったね(*´∀`*)
  • こやてごの絡みもきゃわ!こやまがてごしさんのお腹でボクシング。わたしもやりたい←
  • サビのダンスってちゃんとレスポンス部分もあるんですね!Mステ見返してみたらぴーさまが踊ってた!!レスポンス部分は誰かがアップで映っちゃうから気付かなかったけど見切れてたぴーさまが踊ってたよーん!もう覚えたぜ!(たぶん)
  • はあなんでメイキングを売ってくれないんだあああああ
  • なにはともあれPVを通して見るのが楽しみです^^♪