○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス#20(ラーメン・だじゃれ研究)

健ちゃんのクマグスへの道がまた放送されてびっくりしました!!まだまだやるのね〜><それじゃあしばらくは健ちゃん編がずっと流れるってことでいいのかな?私も早くお酒ぐびぐび飲みたいぜ〜!(最近そればっか思うw)今回はだじゃれクマグスってことで大笑いしてしまった箇所がいくつかw嫌いじゃないんですだじゃれ。笑 だじゃれバトルも面白かったです。やっぱりこういう対決ものっておもろいよね…!いい番組です。さてここからかなり長いと思われます。どうぞ☆

  • 【朝呑みクマグス】花粉症対策なのかくろぶちめがねな健くん。こころなしか亮さんに見えなくもない。笑
  • 突然駆け出す健ちゃんきゃわゆす…!
  • 競馬なんか知らなくていいのよ永遠の17歳
  • 朝呑みクマグス第1回目のOAチェックを欠かさなかったお偉い健ちゃん。
  • おじさんとじゃれあう三宅さんwこういう画なんか似合うよね〜。
  • 次の呑み場に行こうと誘導する有馬君に対し「また今度じゃだめ?」「めんどっち〜っす」とすでに酔っちゃってるだだっこ健ちゃん(29歳)。最初の仕事に対する情熱はどうした〜!笑
  • 次回の映像の健ちゃんちょっとうざいw(愛あるうざいだよ!)ってか寝てますけどw
  • まだ先週のラーメンひっぱるかぁ…←
  • 中国の1000年間の歴史をなくしちゃった健ちゃん
  • さあここからがメインの【だじゃれ研究クマグス
  • 「神奈川の中川です」というダジャレにも満たないようなクマグスの一撃に剛つんうずくまるw
  • 「テレビ(チャンネルの間違いだよねw)変えないで〜」って岡田君クマグスに失礼w
  • 意外と凄い人なんですね(おまえも失礼w)御見逸れしました(*´∀`*)
  • 絵本も出版しているクマグスさん。「平均台から落ちてもへいきんだい☆」不覚にも笑っちゃうVメン(岡田君も最初は顔色を変えず寡黙な男を演じていたがすぐににや顔になるw恐るべしだじゃれクマグス!)
  • 「(笑っちゃうのは)言い方でしょ言い方…」剛つんたしかに…!ひげもじゃなクマグスなのに可愛さ盛り込んだへいきんだい☆だったもんね。笑
  • 【だじゃれクイズ】絵を見てそれに合うだじゃれを考えろというもの。
  • 「コックさんが野球のベースにスライディングしてる…?」→シェフだから「シェーフ(セーフ)」 とひろし(36)が正解← もちろんリーダーもわかっていたようですw
  • 「金魚が歌っていて周りの人がうるさくて困ってる?」→「 金魚(近所)迷惑」 いのぱらさん正解。トニセン強し。
  • 「男の子が草っぱを女の子に渡そうとしてる…?」→トニセンが一斉に手をあげて興奮する画がめっちゃお決まりって感じで面白かったです。「す、すき(ススキ)」が正解。カミセンはぽかーん☆
  • もっとやってほしかったなートニが面白いから☆わたしはもちろんカミセンみたいにぽかーんでしたw
  • D1グランプリ】だじゃれ対決ですね。カミセンVSトニセンとかなんてわかってるの番組スタッフ!
  • クマグスの判定で0〜3点の点数が与えられます。
  • さっきのカミセンのぽかーんぶりを見かねたトニから「おまえら押せよ〜」「全く浮かびませんでしたとかやめろよ〜」「自由参加じゃないからな」と激励(違)がwこの構図好きだわ(*´∀`*)最高トニ兄☆
  • これらの発言が効いたからかカミセンもばしばし答えちゃいますよん!見てろよ〜!(なぜかカミセン側にたつわたし)
  • 「お題→魚と動物を使っただじゃれ」剛健が答えてるう!って思ったらひろしの爆弾がw「アンディ・フグ」…わかんねえwでも判定が三点だったし健ちゃんなんか立ち上がってひろし指して笑ってたから面白いんだろうなw(人事)
  • 予告でも映ってた岡田君のだじゃれ「オラウータンがカラオケでオラうた〜わ〜ん」おおけがぁ!ってのけ反って右胸をおさえる岡田君がきゃわいい><大丈夫私がいくらでも笑ってあげる!←
  • 突如ごうつんがぽつんと「チンパンジー。」空気がまさに「?」状態。笑 みんなから「んで?」って突っ込まれて窮地に立たされて目が泳いでる剛つんから出ただじゃれが「チノパンジーw」さすが笑いのネ申。クマグスも大笑い。わたしも大笑い。
  • 岡田君「今何時?クジラ!(9時だ)」「お前可愛いこというなあ(*´∀`*)」いのぱらさんわかってらっしゃる…!← このお兄ちゃん目線な発言が大好きだー><
  • そしてにやにやして目を手のひらで押さえちゃってる岡田くんがかわゆすぎる(^◇^)恥ずかしかったんだよね、がんばって答えたんだよね☆(誰)10対4でカミセンリード。
  • 「お題→野菜果物を使っただじゃれ」いのぱらさんが突然そらで手のひらを小さくぐるぐる回してなにかと思ったら「おりんごう(利口)さん」だってw動作といいその顔といい最高でしょ!たぶん一番笑ったのがこれかもw
  • 「栗 食べてクリっ♪」地味に面白いいのぱらさんw実際日常で言ってそう(ひどい)
  • ここで14対14で同点。サドンデスは団体戦三人で1つを考えて発表。「野菜果物を使っただじゃれ」
  • くだらないことを真剣に且つにやにやしながら話し合う画ってなんて面白いんだろう。
  • カミセン「あっかぶ(カブ)っちゃった」トニセン「おい!睨(ニラ)んでんじゃねーよ!」判定の結果,

カミセンの勝ち☆

  • 【エンディング】「これがなくちゃ生きていけないもの」ひろしは車。ここからひろしを褒める会がw「長野くんと飯くいにいくと送ってくれるから〜」「長野くん運転上手いよね」「すっごいブレーキが優しい」「長野くんの車のボンネット開けたら超綺麗だった半端ねえ!」ひろしは偉人ということでOKですね☆(え)お題からそれてたけどこういうほんわかムードのトークがもっとみたいよん!
  • 来週は恋文クマグス。V6も自分で書いた恋文を音読しちゃうみたいで楽しみ〜☆ここまで読んでくださった方ありがとうございました!