○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

肉パン力発揮…!

カミセン3人それぞれ違うVerの新CMがもう見れるってことで昨日早速アクセスしてみましたー♪
→岡田式・森田的・三宅流新CMはこちらから←
なんかどれも初見はくすって笑ってしまったよwちょっと戦隊物でありそうじゃないですか?笑 ジャンプして叫ぶところとかw
まず「岡田式メガ豚もやし炒め」篇から。うわああ料理作るところが見られて嬉しいんだけどエプロンはあああああ!?(期待していたらしい)岡田君がもやしを炒めているときに剛健がその後ろでうろちょろしてるのが可愛いです><落ち着いて待っていられないのかい☆っていう勝手なCMの中でのストーリーを自分で仕立てておりますwおお!アイドルが白身と黄身を上手に分けてる…!(びっくりするところかw)「岡田式メガ豚もやし炒め!」と叫んでの華麗なJUMPでは卵の黄身がすっげえ浮いてるのが気になりましたwどうやって撮ったんだろう…CG?(そこ気にしなくていいだろw)
次。「森田的ファイヤーチャーハン」篇。剛つんが料理作ってる姿がなんか違和感。笑 剛くんって普段料理作るのかな?(そういえばよく知らない><)ご飯を上手に炒めて自分でもびっくりして「出来たっしょ!?」的に健准の方を向いちゃう剛くんが可愛いです><そしてジェンガをテーブルでしてるのに心配なのか興味本心なのか全くジェンガには目も触れずに剛くんの調理姿をじろじろ見てる(見守ってる?)健准がかわゆい。これぞカミセン!!!「森田的ファイヤーチャーハン!」の叫びはなんか強そう…!怪獣倒せそう!← そして剛つんの左手が超綺麗に伸びてて素敵でした。笑
最後健くんの「三宅流黄金クリームパスタ」篇。手の血管が…!(そればっかり) 健くんはなんだか料理がとても上手そうに見えます♪「うまい!」ってお先にお味見しちゃったのかなー?キノコ嫌いだけど健くんが作ったものなら喜んで食べるよー!← そして最後の「三宅流黄金クリームパスタ!」のスロモの健くんが面白いwイヤッフ〜みたいなw(どんなだ)ってかいま思ったけど右手に持ちながらJUMPとか相当難しいですよね。CM撮影の裏側が見たいー><
ってことでこれらのCMがまた新しくテレビでも流れるんですよね?♪確保しなくてはー!!!