○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

脱!10代!!


たくさんのメール・コメント・ハイクでのお星様・拍手でのメッセージありがとうございました(*´∀`*)今日で二十歳になりました!10代最後の日にカミコンに行けて幸せもんです。そして10代最後に聞いた曲は生のカミセンのROCK THE HOUSE、20歳になって初めて聞いたのがNEWSのハピバ…贅沢すぎます・゜・(つД`)・゜・ハピバは発売された時から早く自分の誕生日に聞きたいと思っていたのでやっと夢が叶いました。軽くウルってきたよね><にゅうすがおめでとうって祝ってくれてるううう><って。今日は痛くていいよね!ふふ!← 20歳になりましたが、変わらずな感じで過ごしていきたいと思います!ただもうちょっと責任感をしっかり持とうかな〜とは考えてたり…うん!(何)これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
お母さんに誕生日のプレゼントとしてMyカメラ買ってもらいましたー><♪テゴマスコン仙台に早速持って行こうと思いますだ☆ありがとーお母さん!!!