○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6 LOVE SONG BATON

ちえさん(id:tj_6)から回してもらいましたー!ありがとう★Vさんの曲はたんまりあるので選ぶのが大変でした。でも改めてこうやって考えることができていい機会になりましたー♪音が愛をくれるー♪早速どぞ!

曲数が決められている質問に対しては決められた曲数で答えて下さい。

長いのでたたみます。

まず担当さまを教えて下さい

自称年々顔が濃くなるアイドル・岡田ずんいち様です。ちなみに最近テゴマスも溺愛中です。

好きなシングル曲を5曲

  • Darling
  • 出せない手紙
  • HONEY BEAT
  • Feel your breeze
  • GENERATION GAP

Darlingがなかったら私はV6にハマってなかったかもしれません。恐ろしや…。岡田ソロが大好きなんですよねー♪Feel your breezeは私が初めてV6って意識して好きになった曲かもしれません!中1の時だったかな…ファンになる前に単純に好きでCD借りてましたー☆思い出の曲です。あと最近GENERATION GAPが好き。サビ前のいのっちとリーダーのメロディがたまんない★*。

好きなアルバム曲を5曲

  • 羽根 -BEGINNING-
  • Don't Stop The Refrain
  • GOOD ENOUGH
  • Live Show
  • BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE

上の2曲はセットで好きですねー><Vを好きになって中古屋を漁りまくってアルバム見つけてすぐMDに入れて何回も聞いてた覚えがあります。まあ2曲の歌詞は全然真逆ですよね…感動と大人なV…うん。でも好き。(意味不)ぐいなはいのぱらさんの赤ちゃんジェスチャーが頭を過ぎりますねw

好きなComing Century曲を5曲

  • I'M HAPPY MAN
  • Be with you
  • Wild Style
  • Come With Me
  • ROCK THE HOUSE

見事に全部タイトルが英語だねwあいむはっぴーまんはカミコンで見た映像をもう一回見たーい!何年前だ?5年前?かすかに頭に残ってるんですよねー><ってこれ好きかどうかと全然関係ないわwとにかくカミコンかもーん!!!

好きな20th Century曲を5曲

  • 逢いに行こう
  • Knock me real
  • WISHES〜I'll be there〜
  • 光り射す場所へ
  • クロール

光射す場所へは最初はメロディ部分が聞きなれなくてあんまり好きじゃなかったんだけどなんせサビが好きなんですよねー♪トニのバラードは天下一品!クロールみたいな曲も好きなんだけどねー☆ああ選ぶのむずい!

好きなカップリング曲を3曲

上弦の月はいいっすよねー♪プロフィールの文もそこからとったしー♪晴れすぎた空は歌詞が好きです。

好きなソロ曲を3曲

  • candy(剛くん)
  • shelter(リーダー)
  • おやすみ(いのっち)

岡田君のソロ曲はめったにというか全然聞かないんですよねーなんか岡田君の歌声はVとかカミに混じってる方が好きという変なこだわりがあるんです><candyの剛くんVoiceは甘くて聞いてると溶けそうです。楽しかったなーコンサートで歌いあえて♪shelterはリーダーの原点でしょ!(勝手に)いのぱらさんが裏の方をやってからそっちの方も思い浮かべえないですがこれは聞いてると一緒に歌いたくなるよね!キモチいい!

好きなコンビ・トリオを3曲

  • 夕焼けドロップ(ひろし・いのっち)
  • UNLIMITED(リーダー・剛くん・健くん)
  • FROM rain(リーダー・剛くん)

夕焼けドロップは振り付け・パフォ含めて大好きースカパラやっほー!!!あんりみはかあいいよねー剛健のキャラメルボイスが思う存分堪能できる…!なんかライブ映像見たくなってきたぞー!見るか今日!

好きな音源化なしの曲を3曲

  • よる☆かぜ(剛健)
  • For you(GOGO僕たち)
  • アップルパイ(いのっち)

よる☆かぜは人様の曲ですけどね><好きなんですよねー2人のコラボが…!これ確かMDに入れて聞いてたな〜昔。

好きなPVを3曲

  • Swing!
  • HONEY BEAT
  • 愛のMelody

はにびの見えない天使くんたちは可愛すぎるよね><(うざいとも言うけどw)愛メロは2番のメロディのところでわちゃわちゃしてる3・3シーンが大好きです☆

好きなアルバムを3枚

  • seVen
  • ∞ INFINITY 〜LOVE&LIFE〜
  • Voyager

ファンになって初めて発売されたアルバムがらぶあんどらいふなのでこのアルバムには特別な思い入れがあります。いままでひとつのアルバムをエンドレスでリピートしたことなかったからちょっと変な気分だったけど車の中でも旅行中でもどこにいても聞いてた気がします。歌詞カードも持ち歩いて聞いてたからこのアルバムだけ異様に歌詞カードにくたびれ感が…笑

好きなジャケットの曲を3曲

  • Orange(ぴんぴかの金のやつ)
  • LIGHT IN YOUR HEART(初回B盤)
  • ∞ INFINITY 〜LOVE&LIFE〜

Orangeのはなんかチョコレートがいかにも入ってそうな仕様ですよね。(え)なぜわざわざあのようなものを付けたのか分かんないけど気に入ってたりします。LIYHは剛くんね!らぶあんどらいふは健ちゃんがセクシー☆*。白が爽やかー><他にもseVenとかDarlingみたいな絵チックのジャケットもわりと好きだったりする派です。あと蝶とジャスミンの通常盤もVは映ってないけど好きー!

感動する曲と言えば?

感動ね…僕と僕らのあした、それぞれの空、Overとかかなぁ。うーん難しい。病んでる時にこの3曲聞くとちょっと元気になれるんだよねってこれじゃあ元気になれる曲を選んだことになっちゃうね。笑 うーん感動もします!(逃げた)

愛や恋愛の曲と言えば?

愛なんだと愛のMelody。「愛」ってタイトルについちゃってるからねー!愛なんだは全部なにもかも愛なんだって歌ってるしw愛のMelodyも直球って感じで気持ちいいですよねー☆

友情の曲と言えば?

UTAO-UTAO。「クセになるね僕ら出会えた奇跡とか」っていう歌詞がねーもう最高だねー><

コンサートの定番曲と言えば?

Believe your smile、デビュー曲、MADE IN JAPAN、Darlingは毎回やってる様な気がするんだけど気のせい…?WAになって踊ろうはこないだはなかったっけ…?

V6の良さが表れている曲と言えば?

ハニビとかV6以外で歌える人はいないんじゃないかなーなんて勝手に思ってます。平均年齢30を超えたグループが学ランであんな爽やかに「笑ってー」を連呼ですよ?すげーよなー☆

メンバーが好きな衣装を着ているPVは?

Orange、COSMIC RESCUEHONEY BEAT。Orangeはたぶん…笑 コスレスはみんな白でさわやかで好きですねー剛くんのDiet Tは忘れもしないよ。笑

担当さんが好きな髪型をしているPVは?

Orange、Darling、メジルシの記憶、恋のシグナル。Orangeは自らはさみでじょっきんして作られたぎざぎざ前髪が可愛かったから☆基本的に前髪はわけないくらいの長さ、襟足は長すぎず・短すぎずくらいが好きです。Darlingのときは髪型というよりそのときの岡田君が好きなだけかも。笑 茶髪が好きなのに私が好きになってからずっと黒髪なんだよねー><もう見られないのかな…恋のシグナルみたいな金髪も好きです。(たぶん若かったからだと思うけど)LIV6の岡田君は肌はぴっちぴちだし金髪だし日本人に見えないくらいの可愛さで大好きです☆(っと、PVから話が反れたw)

全ての曲の中で1番好きな曲は?

難しいけど私の中ではDarlingです。やっぱり好きになったきっかけの曲だから。

これからV6に歌って欲しい曲はどんな曲?

あらまこれも難しい。うーん…なんだろう…いままでにないような曲がいい。(超アバウト)もちろんこれからもガンガン踊れる曲も歌ってね!

回す人を3人選んで下さい。

かなちゃんもしよかったらー☆忙しかったら全然スルーして大丈夫でーす♪