○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.6

読み終わってすぐさま吐いた言葉…「か、かわいい…(*´∀`*)」かわいいぞーまーすーだああああ!コール観てきたんだね!楽屋でシロップ&クッキーもらった報告…わかってるじゃないかー><可愛いよまーすーだああああ!(2回目)「おまえが差し入れする側だろ〜」とつっこみたいところだけど、おいといて…(ますだに甘い)、もらえて良かったね☆もちろん喉に効くのかな?まっすーも豊くんで大変だろうしお声は大切にね!って言わなくてもそうしてるよね☆笑 なかまるくんとの約束を公の場でお知らせしちゃって相当楽しみなんだろうな〜♪焼肉食べに行ったら報告よろしくおねがいしまーっす。最後にお礼なんか言わなくてもいいのにありがとーう♥ってますださんはなんていい子なんだろ。こちらこそ更新ありがとーう♥